2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 8巻への要望

Category : おと×まほ
おとまほ77
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 16 【男の娘】
おと×まほ 7巻への要望
日本一ソフトで一番笑えるのはクッキングファイター好でしょう。こんばんは。尾張です。
前回に引き続き7巻なので7冊買ってみました。
これからも自分に無理はかけない程度のお布施はしていくつもりです。

次回は短編集ということなの希望シチュエーションを箇条書き

1.正月なのでかなたんが巫女さんバイトネタ
2.今までテストとかの学業描写がないのでテストとか学力ネタ
3.一編丸ごと登場キャラ丈くんとかなたんだけのBL展開ネタ///
4.引っ越してきたせらのくんとかなたんがスーパー銭湯初体験ネタ
5.本編の伏線になるような白姫家の過去ネタ(父親登場)
6.白姫家の支出と収入の謎を細かく描いたホラーストーリー
7.エフェクト先生のちょっと良い話を見てみたい
8.1~3月の時間軸で各月の季節イベント希望

8は次々巻での本編再開が学年上がったところから始まって欲しいという希望も兼ねてます。
上記の中で特に希望するのはズバリ2!本編では学校生活の描写が少ないので
体育、家庭科、通常授業、各教科でのかなたんの反応を細かく描いて欲しいです。

そして最後に、もうお約束になっていますが僕が生きている限り言い続ける要望はこれ!
かなたんの女体化はダメ。ゼッタイ。
おと×まほ終わるのもダメ。ゼッタイ。


とりあえずおと×まほ週間は今日で終わり。次回からは通常の更新に戻りたいと想います。

No title

7巻もΣ(´・ω・`)
あなたが神か!!(ぉ

No title

>蒼銀塔さん
アンケート送るために買ってるってのもあります。
決して無駄な行為ではないんですw

No title

いいんちょの本名明かしたら終わりそうな気がするキリルです

あとがきで欲望吐き出すと書いてあったので巫女さんは確実かとww
せらのくんも何事もなかったのように出てきそうですね
あ、そういえばせらのくん読み直してみたらやっぱり女の子だったようです、残念(´・ω・`)

No title

>キリルさん
あえてもっと斜め上に来るのを期待してますw
かなたんと同じで男の子ならではの魔力って子も見てみたいんです…orz

いいんちょの本名はもう今更って感じになっちゃったのが難しいですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード