2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 7 細かい設定など

Category : おと×まほ
ゴシックロリータかなたん
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 16 【男の娘】
1~3巻のまとめ
4巻のまとめ5巻のまとめ6巻のまとめ
こんばんは。最近のやる夫スレではタクティクスオウガとWA3のが好きな尾張くんです。
今日は宣言通りおと×まほで連続更新。それも自分だけが得をするまとめ設定更新だーッ!!
ちなみに画像は某ローゼンとは関係ないですから!興味を持った人はおと×まほ7を読んでね♪
7巻時間軸12月26深夜~30日夜

人物
白姫彼方(かなたん)
膝枕はすべすべでぷにぷに(グレ子談)
その笑顔は明るくて、かわいくて、釣られて笑ってしまう(グレ子談)
胸はぺったんこだけどふにふにしてる(せらの談)
依さんの家の場所だけ知らない
小学校を卒業するまで母様と一緒にお風呂に入っていた
スパッツの下に履いてるか、履いてないかは謎
こなたんと体のサイズがまったく一緒
身長を伸ばそうと牛乳をガブ飲みしてた時期がある
睡眠学習によって口調が簡単に変わってしまう


白姫此方(こなたん)
いくら食べても体重が変わらない
買い物袋は猫をモチーフにしたオリジナル
かなたんと体のサイズがまったく一緒


モエル
かなたんに着せる為に通販でセーラー服を買った
魔法少女になるのが夢だった
外見年齢はせらの君と同年代(実年齢は14歳)
通販生活大好きで同人誌を買い込んでいる
“かなたん観察日記”を書いている
普通の猫だと思われてた時にじゃれ付く振りをしてかなたんの色々な場所を舐めたりしてた


樋野留真(グレ子) 
赤いテントは意外に快適空間(かなたん談)
胸を焦がすほどかなたんが好き///


いいんちょ

誰もいない学校が好き
学年一の優等生


幾瀬依(24歳)
最近肩こりがひどくなってきた


エフェクト
木の上でお昼寝するのが好き
なにがあっても“人を傷つけない”


明日野丈
一人でお子様向けアニメ映画を見に行く事ができる兵


響 連音
瀬野に代々仕える家系


瀬野 せらの
人のおっぱいを揉むのが趣味
魔法衣装は修道服のような、純白の法衣


魔法、ノイズ
〝オーバーフェイズ〟
かなたんとモエル。二人分の想いを込めて進化した新たなオリジンキー
今まで以上の膨大な魔力に加えて、モエルのサポートによりかなたんの最大の弱点であった
魔力制御を克服して圧倒的な戦闘力を誇るまさに位相を超えるという名に相応しい杖である。
あまりにも膨大な魔力により、飛行も可能となっている。
また、今までに使ってきた技も魔力制御の向上により、使い勝手が大幅に上がっている。
(例:蒼の螺旋を壁として使いバリアを張ったりもできる。)

〝蒼の始点〟
一筋の蒼い閃光によって成る巨大な剣。
その力は高層ビルを消し飛ばす魔力球をも切り裂いた。

〝ブランク・スコア〟
せらののオリジンキー。
一対の羽が3枚の計6枚の羽を頂点に持った指揮杖。
意味ある言葉は“奏でよ、名も無き楽譜”
基本的な戦術は数十個以上の魔力球を操つっての攻撃。
球自体を大きくしたり、錐のようにしたり形状も速さも自由自在

〝ミュート・ワールド〟
せらのが創る創造領域。領域内の魔力を吸収する
〝魔力補強〟
・魔力によって建築物の耐久性等を上げる

〝瀬野〟
・長年に渡ってチューナーを纏めてる一族で調和を乱す存在を許さない
・役割はチューナーの発見と管理、そして研究
・この国の経済の根幹に関わっている、表向きは世界中で有名な楽器メーカー
・本社オフィスビルは30階の高層ビル
・職員は全員女性

〝7巻出現ノイズ〟
・サソリ×1

No title

>胸はぺったんこだけどふにふにしてる(せらの談)

これってかなたんじゃなかったっけ?

No title

>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
何故かモエルの所に記述してましたので訂正しておきました。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード