2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 5 細かい設定など

Category : おと×まほ
おと×まほ5 アニメイト限定版
GA文庫 おと×まほ
アニメイト
とらのあな
1~3巻のまとめ
4巻のまとめ
こんにちは。P4も終わりが見えてきました。
今日はさらっとおと×まほ5巻で気になった小ネタや伏線なんか羅列だけ更新です。

人物
白姫彼方(かなたん)
母様とお揃いの服でお買い物という罰ゲームを最近受けた
私服 シャツの上からカーディガンを羽織ってる
お尻は桃のように小振りでつややか
過去学校がある日でもこなたんに海外旅行という名の冒険に連れ出されていた。
〝カノン〟 青の螺旋のエネルギーを投げたオーバーゼァーに纏わして敵を貫く新技

白姫此方(こなたん)
パジャマは桜色のワンピース
かなたんのベッドで昼寝をよくする
時々モデルをやったりしてる
鑑賞の事をかなたんに伝えていない

エフェクト
姿形はほぼ自由に変化できる
よって性別も自由に変えられる模様
現在の姿は身長は170後半で体格は細めな中性的な美人
声も男か女か判断できない中性的なもの
〝ディストーション〟 相手の魔力とは別の魔力の振動をぶつけて相殺する技
大枝中学の英語の教師として赴任する

樋野留真(グレ子) 
〝オリジンキー〟の音色は気高くも暖かい、篝火のような音色
5巻で13歳になってるようなので5巻は2月以降が舞台?

幾瀬依(24歳)
〝オリジンキー〟の音色は素直な安定した音色

いいんちょ

タートルネックのセーターに白のロングスカート 白で統一された清潔感溢れる私服
東京に行くのが初めて
防御魔法が得意

明日野丈
よく東京に通ってる
ありとあらゆる種類のカメラを所持している

モエル
罵られて喜ぶ領域にまで到達した
膨大な量のかなたんコレクションを所持している
赤く光る欠片のような物で消滅するエフェクトを救った(?)

織梳いおる
高校二年生
身長はいいんちょより少し高い
母を目標にデザイナーを目指している
〝レディースブティック フリル〟
二重人格 普段はおっとりしたお姉さんだが変身すると好戦的な性格になる

魔法少女時の衣装は黒のライダースーツ
〝オリジンキー シルク・ストリング〟
形状は銀色の針 後端に縫い針のような穴が開いている
戦い方は針と糸で敵を絡めとり、動けない敵に直接魔力の振動を叩き込むというもの
魔法、ノイズ
5巻出現ノイズ
鳥形ノイズ×1
スライム×1
猪ノイズ×2(車三台積み重ねた程度の大きさ)

なりそこない 複数の思いが絡まりあって生まれてくる
         人口に比例して出現件数も強さも増加していく
〝指揮者〟
全身を麻布のローブで包んだ鑑賞を行う人物。女、子供か大人かは不明

〝鑑賞〟
特殊な音叉を使い波長を各魔法少女のオリジンキーに当て、
共鳴した音によって刻まれた記憶を読み取る。
その記憶を元に各魔法少女達には報酬が支払われている。

〝認識阻害〟
人ごみの中でビルが倒壊したりしたらさすがにごまかしきれないらしい

〝キーアウト〟
オリジンキーを持つもの達が有する原初の想いねそれが外れたときに起こる暴走状態
具体的には自らが生み出したノイズによってオリジンキーを奪われる

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード