2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ6 細かい設定等

Category : おと×まほ
おと×まほ6
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 13 【男の娘】
1~3巻のまとめ
4巻のまとめ
5巻のまとめ
こんばんは。ひとまず428が終わった尾張くんです。
まだ真EDは見てないのでガンダム無双2を軽くプレイした後またやるつもりです。
昨日もおと×まほ、そして今日もおと×まほ!
元々おと×まほの為に立ち上げたblogなので優先度はなによりも高いのです。
まあおと×まほ知らない人にはなんの意味もない記述なので無視してください。
画像は前回と同じの使うの嫌だったので無駄にスキャンしてみました。

ちなみに明日はコミックおと×まほの感想を書きますw
人物
白姫彼方(かなたん)
実はそれなりに勉強ができる模様
お尻も弱点の一つ。

白姫此方(こなたん)
大枝中学の理事長と知り合い
ピンク色のフリル付きエプロン所持。

モエル
エル=モエル
人とノイズの中間の存在。
人間(?)時はかなたん(143cm)より小さい。
14歳(8年前、6歳の頃チューナーから脱走)
物心つく前からオリジンキーを呼び出すことが出来た
わずか5歳にしてチューナーの高い地位に居た
プレゼントは〝空色の結晶〟

樋野留真(グレ子) 
お風呂はドラム缶
幽霊が苦手
プレゼント〝手編みの手袋〟

いいんちょ

ICレコーダーを持ち歩いている。
プレゼント〝本〟

幾瀬依(24歳)
プレゼントは〝手編みのマフラー〟

エフェクト
英語教師。でも知識は皆無なので現在進行形で勉強中
学校から歩いて数十分離れた賃貸アパートが住居

明日野丈
プレゼントは〝カメラ〟
月刊白姫彼方の一コーナー今月の姫君に写真を提供している。

古伊万里
プレゼント〝手作りのお皿〟
白姫会では〝月刊白姫彼方を〟発行している。

響 連音
無地のパンツスーツを身に纏った女性。
清潔感を感じさせるすっきりまとまったスタイル。
5巻の指揮者と同一人物。

オリジンキー〝サウンドモニター
形状はまんまヘッドフォン。〟
魔力の流れを読み取り相手の行動を予測できる

瀬野 せらの
6巻時点の情報では男の子らしい。
小学生低学年の様な体格。
語尾に「っす」を付ける癖がある。
チューナーのお偉いさん。

魔法、ノイズ
6巻出現ノイズ
クラゲ型ノイズ×1
巨木ノイズ×1

〝チューナー〟
本来は指揮者が仲立ちとなりオリジンキーを目覚めさせるのが基本
〝メタモルフォーゼ〟

〝首輪〟


〝未登録者〟
チューナーと正式な契約を交わしてない魔法少女の事。
かなたんの他にもいるような事が伺える。

〝メタモルフォーゼ〟
変身能力。存在の形を変える奇跡の力
おと×まほ世界の魔法の常識では存在の形を変えることはできないとされているので
危険視されている。

〝指揮者〟
チューナー達を管理するもの
対チューナーの訓練を積んでいる
チューナーが禁忌を起こした時、止めるのが役目

No title

十歳くらいの容姿という記述から、そのまま十歳だと思ってしまっていましたが、よく読んでみれば14歳になるんだったとは!
お教えありがとうございます。
せらのくんも、見た目よりは年齢高かったりしそうですね…

発売日が延びたのは彼方の誕生日に合わせたのかな……

あとモエルがメスなのは気づいてましたが……
まさか人間?人獣?とは思いませんでした

No title

>笛吹さん
せらのくんもこなたんと同じで外見子供パターンってのもありますね。
個人的には完全に子供希望ですが。

>outさん
延期の真相は闇の中ですね。
モエルの正体は元魔法少女か元ノイズで分かれてましたけどある意味どっちも正解でしたね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード