2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック おと×まほ 「第3話 魔法少女の方ですよね?」

Category : おと×まほ
第3話 魔法少女の方ですよね?
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 12 【男の娘】
「まじっす magical incense 」
すえみつぢっかさん

こんばんは。ガンダム無双2をプレイし始めた尾張くんです。

さて本日の更新はまたまた「おと×まほ」。
もう今週は「おと×まほ」だけの更新にしても良いんじゃないかと思ってます。
画像がいつも以上に汚いのはご勘弁を。
co3-b.jpg
かなたんにかかってるのはケフィアです。
第三話はグレイス=チャペルことグレ子登場回。
グレ子も昔はかなたんに対して結構ツンしてたのを思い出せて新鮮。
コミカライズで僕が一番期待してるのは勿論かなたんの可愛さを堪能する事なのですが
2番目は各種戦闘シーンの補完なので今回のグレ子の戦闘シーンはGJと言わざるを得ない。
すえみつさん描くグレ子で嬉しかった点はちゃんとかなたんより背が高めに描かれてること。
細かい事ですがかなたんの方が背が低いってのは大きな萌えポイントなので絶対に外せない。

今回のかなたんベストショットは表紙に尽きる。
原作では女装以外の私服が微妙な服装ばっかりだったのでこれは本当に嬉しかった。
是非すえみつさんには私服verのかなたんをこれからも描いて欲しいものです。
本編のベストショットは上げた画像の所ではなく、P24の「とててっ」の所。
「まじっすか」の久我山くんの時もそうだったけどこの歩き方のデフォルメ絵がめっちゃ可愛い。

あと……モエルが可愛くなりすぎて吹いた。
原作とはかなり違ってますが漫画はこのデブネコっぷりを極めて欲しい。

第4話は2009年1月20日更新予定
魔法少女の修羅場が見れるぞ!

おとまほしかコメント出来ないので俺はいいですよ

今月まだ見てなかった……
グレちゃんは好きなので楽しみにしてたんですよ

いまのペースだと来年の夏に単行本ですか……
冬にはアニメなってるかな……
再来年にゲームとかね

No title

>out さん
半年で一冊と書いてたので順調に行けば春じゃないですかね?
アニメ化してくれれば嬉しいんですけどね。期待してないふりして期待してます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード