2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』WEBラジオ第1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      090724.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』WEBラジオ第1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 6着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。夏休みになって電車が空くと思ってたら案外空かなくてがっかりしてる尾張くんです。
番外編のコミックの時は迷ったけど更新しなかったので、本日は三週間ぶりに『オトスキ』で更新。

白石涼子さんのトモくんは悪戯さとクールさが同居してる感じでまさにイメージ通り。
通常時のトモくんは完璧なので、時々出てくるテンパったトモくんの演技にも期待です。
あとハヤテみたいな柔らかな感じも好きだけど、白石さんはこっちの方が似合ってる気がする。

誘導尋問されてパンツの色まで答えちゃうユキくんはやっぱりアホの子!
好きな話題で興味を引けばセクハラにも答えちゃうユキくんはきっと被催眠術の申し子!

喜多村さんのユキくんは声の幼さも相まって兄って感じがまったくしませんねw
前半のギャーギャー騒いでるところは思った以上に声高く演ってるなと思ったけど、
中盤からの不貞腐れモードのユキくんに入ってからはイメージ近くになって良かった。
というか全部聴き終えた後にもう一度最初から聴き直すと、確かにユキくんは興奮して
大きな声出すとこんな感じの声だなあと思えてきてしまうから不思議!

結論 次男も三男もナイスキャスティング!

声とは関係ないけど一つ。ユキくんはとんでもない思い違いをしています。
彼はお金がないから自分たちがメイドをやるはめになったと言っていましたが違うのです。
親御さんはメイドが雇う金がないから息子たちにメイドをやらせたのではありません。
実際は息子たちの可愛い姿を見たいがためにメイド喫茶をやろうと決めたのです(妄想)


次回更新(WEBラジオ第2回)は7月31日更新予定
リスナープレゼントは写真の方だけでも公開頼む( ^ω^)



ここまで来たら、アニメ化も時間の問題ですな!
…そうだよね!?(汗

No title

>>ズェピアさん
どうでしょうw
純粋に動いてる姿が見たいのと色々な人を引っ張ってこれそうだから、
この業界を浸透させるためにも是非、なって欲しいですけどね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード