2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクがワタシになった理由~女装計画~  篠宮 葵

Category : 女装少年
篠宮 葵
暁WORKS BLACK
女装シチュエーションのあるエロゲ その12
こんばんは。ガンガンJOKERを読んでいたら女装少年アンソロジーの書店への注文書が
付いていたのを見つけてスクエニは読者に羞恥プレイを強いてるのか?と疑問を浮かべたり
どこいつ10周年記念ゲームトロともりもりをプレイしている尾張くんです。

今日は智ちんという素晴らしい女装子を産んだ暁worksの妹姉ブランド『暁WORKS-黒-』が送る
『ボクがワタシになった理由~女装計画~』より女装美少年 篠宮 葵(しのみや あおい)ちん。

古人曰く、「女装少年は名前も大切である」
ご先祖様もそう言ってましたが、子孫の僕も個人的にそう思います。
女装という展開上に必要だからとかの建前もあるけれど、やっぱり中性的なものじゃないとね。

初報で主人公に声が付いてる事を記載してくれてるのがほんとーに・・・・・・うれしいッ!
某PCゲームの主人公に声が付いてないのが発覚して心底ガッカリしたので尚更嬉しかったです。

そしてパットを入れてること以外の葵ちんの外見はまさに僕好みの一つである正統派。
さらに性格もM気質に育ってるとパーフェクトじゃないかと思ったけれど気になる文章が…。

>自身のS気質にも目覚め始め・・・

正直な話Mだけが良いのですが、そいつは商業という名の悪魔が許してくれないらしい…。
まぁ、個人的な希望としては中途半端にSに行ったり、Mに行ったりっていう感じのタイプではなく、
最初の方の選択肢で完全にSしMルートが分断してくれるようタイプである事を期待したいですね。

そんなことより一番の問題はビックコックを超えたデビルディックですよ。
可愛いオトコノコがデカいというアンバランスが良いんだって意見があります。それは理解ります。
しかし、どんなことにも限度がある。そうです。葵ちんのおちんちんは限度を超えた大きさなのです。
これはまさに帆船に大和の主砲を搭載するような物理法則という神をも恐れぬ暴挙。
開発スタッフは方々は頼むから精々巨根程度に修正して下さい。お願いします。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ヒロインは8名と言いつつ言及されていない8人目はなんかオトコノコの様な気がするので
そこら辺にも淡い期待を持ちつつ、次回の更新を楽しみに待ちたいと思います。

>>巨根
そういうのは、ふたとか子宮姦とかのバカエロ系でやってくれ><

No title

こんばんわ、お初です。

JOKER・・・そんなのが入ってたのか;; オレも
今日買いにいったけど田舎だからあひゃひゃww
→うらやましいです。

胸パットは個人的にA、よくてBくらいがよかったです。

No title

おお、やはり持ってきましたか。
主人公にボイスがあるのは嬉しいですよね。
この手の作品の場合、ワード数が多くなりすぎるという理由でボイス無しのケースもあったりしますので…(姉妹ブランドの某作品)

大き過ぎるというのは同意です。
立ち絵の時点でこれは…
と思ってしまいました。
作品自体は、気になりますよね。

No title

確かに大きすぎますね…。ショタ、女装少年のナニは皮かむりの子供サイズが好みです。

No title

>>ズェピアさん
この場合は巨根ではなく魔根と言えるでしょう

>>レムさん。
コメありがとうございます。
そうですね。僕もパットは入れてもBまでが良いです。
その程度あれば女装としても問題ないと思いますし。

>>ミナギさん
裸システムは良いんですけど、なんで勃っているのかと問いただしたいですw
それとるい智はコンシューマーでフルボイス付きでまた出してほしいです。

>>名無しさん
おっきなにんにんの子がそれを使える状態にまったくできない状態にされて
攻められるのも好きですが、僕も基本的には中~小が好きです。

No title

>>古人曰く、「女装少年は名前も大切である」
ご先祖様はさぞ聡明英知な方でいらっしゃったのでしょうね。 一郎や次郎みたいないかにも男児って名前だと萎えますもの。

>>おっきなにんにんの子がそれを使える状態にまったくできない状態
ぽ~じゅですね、わかります
大きくて真っ赤なズル剥けピンピンもありですが、やはり私も小さくて色白な可愛いホウケイおみんみんの方が好みです。

葵ちんはギャップ萌えを狙っているのでしょうが、ギャップもなにもあったもんじゃねーよ!って言いたいですね。

No title

>>ポイさん
先祖の魂が僕に隔世したようです。
トウマとかタクマとかはどうでしょう?

僕は大きさは極度なモノでなければ構いませんね。でも皮は僕もホウケイが良い派です。
造形というよりはそれを恥じてる姿が好きというのが一番大きいかも。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード