2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ 9巻への要望

Category : おと×まほ
おとまほ88
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 19 【男の娘】
おと×まほ 8巻への要望
こんばんは。特になにもにい日曜を過ごした尾張くんです。
末広がりの八ということで8冊買ってみました。
これ。お金云々より店舗を分けて買うのが一番めんどくさかったりします。
まぁそんなことは置いといて、いつものように要望をつらつらと。
1.衣装自由って設定が追加されたのでカードキャプターのように毎回変えてくることを期待。

2.また、結構前から丈くんがやたらかなたんをアイドルデビューさせようとしているので
 アイマスDSの流れに乗って是非、アイドルデビューさせてほしい。
 ブロッケンブラッドと被る気がする?そんなことは気にしない!

3.次は2月が舞台と予想されるので絶対にあるのはバレンタインネタ。
 お菓子好きなかなたんは手作りをみんなにあげる思いますがちゃんと丈くんにもあげてほしい。
 女の子には軽い気持ちであげるけれど、丈くんに対してだけは「勘違いしないでよね」みたいな
 テンプレートなツンデレ行為を取ってくれるとを切に、切に、期待します。

もうお約束になっていますが僕が生きている限り言い続ける要望はこれ!
かなたんの女体化はダメ。ゼッタイ。
おと×まほ終わるのもダメ。ゼッタイ。


特に後者の方を避けるために、なんでも良いので世界観を広げてほしい。
※ 例:世界編。協会の本部(イギリス)で世界の真実とかうんたらかんたら~。

そしてそろそろアニメ化頼む!
メディア戦略とは地道に続けていくしかないのだ。
おと×まほ→ニャル子の順でアニメ化していけば良いじゃないかGA文庫さん。
どうか実現させて僕の頭をハッピーセットにしてくれえええええええええええ。

次回の更新からは普通に女装少年かショタで更新予定。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメ…すごく見たい。
さくらもやってた、マッドハウス辺りでどないでっしゃろ。

No title

>>管理人のみ閲覧できます
応援ありがとうこざいます。
これからもダラダラ頑張りますのでよろしくb(^ω^)

>>ズェピアさん
マッドはピンキリの幅がかなりでかいのが怖いですw
希望を言うなら動きよりも一枚絵重視なところが良いかと。

一枚絵なら…シャフトとかその辺りかな?
動き少な目だけど、カットごとの雰囲気がありますよね。

No title

ワロタw

No title

>>ズェピアさん
まりほりのところでしたっけ?
絶望先生もそうだった気がしますがアニメ版は見たことないので。

>>名無しさん
古来より塩断ちなどのガン掛けがある様に僕なりの願掛けだったりします。
でも無理はしたくないので10冊までしかやる気はないです(●ω●)

No title

ただただ感服するばかりです。
なんだろう、おと×まほに対する愛を感じますね。

No title

>>ポイさん
かなたんへの愛でもありますねw
お金を出した量と愛が比例するわけではありませんが、
商業作品である以上お金を出さずに愛は語れませんからね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード