2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旋光の輪舞 ツィーラン(翆藍)

Category : 美少年、ショタ
img_47699_28465715_3.jpg


旋光の輪舞
旋光の輪舞Rev.X

籍上は16歳(ゲーム内の法律上、成人と見なされている。G.S.O.に入社させるための便宜的なものなので、実年齢(生年月日)・血液型は不詳)。櫻子によって救出された人工人間の少年で、G.S.O.におけるチャンポの弟分。愛称は「チー君」「チー坊」。
私服は可愛らしいものばかり。ムック本の漫画にてチャンポに女の子の服を着せられたりと、彼の意思で着ているのか、または姉貴分のチャンポの趣味で着させられているのかは不明。チャンポと同じく、制服は改造済み。

画像のゲーマガは気にしないで下さい。尾張です。
今日の紹介はこちらで正式続編のアナウンスもされた旋光の輪舞よりツィーランくんです。
女装もしてるんですが女装少年よりはショタイメージが強いのであえてショタカテゴリにしました。
僕はほとんどどんなジャンルのゲームもやる男なのですが唯一シューティングだけは苦手なので
この子はもっぱら設定と二次創作、同人誌等で楽しませてもらってますw
前作の服もエロかったけど2のこの服はやばい!男の子×チラリズム=無限大ってなもんだ!

好きなカップリング
チャンポ×チーくん
チー坊×チーくん

前者も後者もある同人誌の影響をバリバリに受けてますがこれが一番ですねw
設定が人工人間ということなのでクローンがいても不思議ではないですしね。
最後に旋光の輪舞関連のスレでは僕がよく活用しているスレとチーくんが
どんな子なのかを知ってもらうためにニコニコ貼って終わりとします。


No title

旋光の輪舞は以前、アーケードでプレイしたことがありますが難易度が高いですよね。
STGは、グラディウス等の2Dの縦or横や、東方タイプの弾幕なら得意なのですが、3Dともなるとそうは行かないようですw

スレ内の、チーくんイラストはクオリティが高いですね。
私も、同人で楽しむ側ですね。

No title

>ミナギさん
僕は2D、3D関係なしに苦手ですわw

>スレ内の、チーくんイラストはクオリティが高いですね。
>>27の人の絵を楽しみにしてます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード