2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嫐惨」 菊池くん

Category : 美少年、ショタ
  菊池くん
ハイパーピンチ
とらのあな(18歳未満はダメですよ)
「嫐々」 市ノ瀬くん
こんばんは。ドリクラ一周目を失敗して、スタッフのおっさんの歌を聴くことになった尾張くんです。
かなりテキトーに進めたとはいえ、ギャルゲで攻略失敗はときメモ2の一周目で白雪美帆ちゃんを
狙ってて、最後匠に奪われて失敗した以来なのでかなり悲しかったです。

あと、本日の更新ネタとは別なのですがるい智のファンディスクが出ることが決まったようです。
現在、ネタ募集中とで、僕も送る気マンマンなのですが良いネタあったら送るか(僕に)下さい。

閑話休題

前置きが長くなりましたが今日の更新ネタはまた買ってきた同人誌から一つ拝借。
サークルハイパーピンチのオリジナル同人誌シリーズ「嫐惨」のオトコノコ菊池くんです。
嫐惨
■サンプル画像■

前二作とうって変わって今回虐められるオトコノコは眼鏡が似合うオトコノコ。
内向的でクラスからハブられていた市ノ瀬くんと違い、菊池くんは社交的なオトコノコっぽい?

ヤッホゥ!今回は女の裸すら出てこないぜ!
商業じゃ絶対やらせてもらえないお話の構成ににシビれる!あこがれるゥ!
作者さんの穴もを含めてのお尻描写が更に上手く、エロくなってて良かった。
本文1P目のアイマスクさせられて、素っ裸の菊池くんを後ろから描いた構図が特にね。

と、言っても今回は竹刀でのスパンキングや蝋燭などの痛い系シチュメインだったので
前作、前前作よりか嗜好とカチッとしなくてエロ的な意味ではガツンとは来なかったです。

個人的の要望としてはそろそろ男×市ノ瀬(菊池)くんなんかが見たいところです。
しかし、それだとタイトルに偽りありになってしまうので今までの三作はシチュは違っても
激しいタイプのエロだったので、街とかに連れ出しての羞恥プレイなんかが読みたいところ。
それか羞恥プレイの一環ではあるんですが繭子様の家で犬っぽいコスプレさせられた男の子が
完全に犬として扱われてる日常風景を描いたお話なんかも良いななんて思ったりもしてます。

~拍手レス~
>>ふぅ。良かった。綾人きゅんは期待通りでしたよ。素晴らしい。
更新ネタに使おうか迷ってるのであまり言及はできないんですが確かに良かったです。
思ったよりもボリュームがありましたし。

9月になったのでそろそろ同人誌での更新はやめます。

No title

るい智FDは智に声が付くので、楽しみですね。
情報公開に期待です。
>ネタ
FDらしくぶっとんだ内容でも良いかもしれませんね。

また画像選びが流石です。
女装に抵抗のある男の娘は良いものですね、

No title

ときメモ2で思い出しましたけど
当時はなんとも思わなかったですけど匠の女装イベントは今思えば自分にとってご褒美でしたね

眼鏡属性は無いが…これは…。

No title

この人の同人チェックするのわすれてたたばあばばばばばば

No title

初めましてー飛利夫(←フィリップ)です。
まいどまいど楽しく拝見させていただいてましたが、るい智FDと聞いて飛んできました。
やっと時代が僕たちに追いついてきましたね!!!

ネタ・・・ってほどでもないですが、智クンにも和服着てもらいたいですね。姉さんみたいに。
あとピンクポッチーズでバンド結成とか(←どこのキラ☆キラだと)
スーパー能力者対戦とか。

全部茜子さんが持ってくような気がしますが・・・

No title

>>ミナギさん
このままFDだけで終わらず色々展開してくれると神なのですがw
画像は逆に言うとここら辺しか掲載できるのがなかったのです。

>>一場さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分の場合は性格の問題で匠はそういう対象にはならなかったですね。
どちらかというときメモ二次創作での主人公と好雄の関係に萌えたりしてました。

>>ズェピアさん
一応最後まで眼鏡は外さずないでの行為に及んでますw

>>VIPPERな名無しさん
コミケ前僕は最初にこのシリーズ出るかをチェックしました。

>>飛利夫さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
和服着せて帯クルクルですね。わかります。
そして、はだけた着物の智ちんは……。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード