2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥花愛娼  小冥(しょうめい)

Category : 女装少年
  小冥・小明
人の精気を吸い取る猫鬼の小冥は、男でありながら人心を惑わす娼婦だった。
主の命じるままに女装し罪を重ねる小冥を、俺様な退魔師・琉牙は、祓うよう依頼される。
自分をこの世から消そうとする琉牙なのに、強く惹かれずにはいられない小冥。
一方の琉牙も、無垢で可憐な小冥を自分のものにしたいという想いが抑えきれず…。

こんばんは。アイマスDSの準備は万端な尾張くんです。
本日の更新は「冥花愛娼」より小冥(しょうめい)たんで更新。

書くまでもないと思いますが、一応書いておくと画像左側の子が小冥ちゃんです。
この子は前世は猫ちゃんで悪霊として現世に留まってるっていう妖怪みたいなもんですね。
簡単に言ったら中華風淫魔?小冥ちゃんとえっちをすると至福の時間を味わう事が出来るが
し続けると生気を奪われ、果ては衰弱死してしまうというけ結構迷惑な子だったりします。

と、言っても性格はまったく悪霊らしさもなく、素直で抜けた甘え坊さん。
それも性格は可愛らしくとも身体は淫乱という完璧な男娼体質なのが萌え><

主人公とのイチャイチャしてるシーンが小冥たんの可愛さを一番引き出してると思いますが、
自分にとって一番インパクトがあったのは初めからクライマックスならぬ冒頭から輪姦シーン!
本作はチンピラ達に絡まれた小冥ちゃんというある意味お約束なシーンから始まるわけですが
服をビリビリ破るくらいのところで誰か助けに来るのかな?と思ってたので普通にイラマチオを
し始めたのには結構驚きましたが、結局そこまでだったのでシュンともなりましたが。
一応、本番は主人公とお爺さんの二人ともするんですが最初の輪姦寸前が一番えがったね。

昔、ブリジットの時もブリたんはソルと一緒が良いの~みたいな事を僕は書きました。
ええ…。ええ!それは今でもまったく変わっていません。いや、変わるわけがない!
そう。僕はぶっきらぼうで、寡黙な青年と弟属性のオトコノコの絡みが一つの理想なのです。
なので今作の主人公琉牙(りゅうが)と小冥たんの関係はニヤニヤできてとても楽しめました。

~拍手レス~
> 「僕は友達が少ない」を紹介した者です。紹介しておいてなんですが、
>この作品の男の娘はまだあまり活躍していないので少し物足りないかもしれません。
>ちなみに最近のお気に入りは、可愛い男の娘が主人公のラノベ「ようこそ青春世界へ!」です。
情報ありがとうございました。
青春世界の方は一応にネタにしてますが2巻はしてないですね。

>シンフォニアを初めてプレイした俺。マオきゅんは最高です。
そうですな。清々しいくらい狙い過ぎでそこが逆に好きです。

No title

記事見て女装っ子でしかも輪姦展開なんて!とwktkしたのに未遂とは残念でしたね。
自分は女キャラ相手でもそういう展開好きなんですがショタ相手にまでそういう展開求めるとただでさえニッチな属性が更にニッチになるから困る

ぶっきらぼうで寡黙なイケメンってのは女性作家だと多い気がしますね、やはり女性の理想の男の1つなのだろうかあぁいうのは。

しかし自分は活字苦手でマンガやゲームのショタしか縁が無いですけど小説のが魅力的な子が多いんですよねー、自分損してるのかも…(´・ω・`)

No title

>>一場さん
>ショタ&輪姦
エロパロ版のSSとかだと結構ありますよ。

>ぶっきらぼうで寡黙なイケメン
確かに女性が好きなタイプの一つですよね。
僕も好きですが、ラブや性的なものは一切無いですねw

漫画、アニメ、ゲームなどの活字以外のメディアでも十分魅力的な子が多いから無問題!
そりゃあ目を通す媒体は多い方がいいですが、無理して目を通すことはないですね。

結局小説の場合は規模が小さいから一番無茶ができるんでしようね。
※この場合の規模はそのプロジェクトや作品に関わる人数を指す

No title

想像以上に素晴らしい小説でした。
なにこれBLってこんな作品が他にもいっぱいあるの?
すげーBLすげー。
BLに手を出したことによって俺の男としてのレベルが格段に上がった気がします。

No title

>名無しさん
まぁ、BLもピンキリですからね。
男性でも自然にニヤニヤできる作品の割合は少ないと思います。
でも、絶対数は結構多いから数なら結構沢山あるっていうマジック。
ちなみにここでいうピンキリは作品の質ではなく、嗜好的な意味合いです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード