2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッチむいて恋 干支名 真恵 / 鳴海 浩介

Category : 女装少年
鳴海浩介 干支名真恵
ASa Project official home page
STORY
ド田舎の学園に編入することになった浩介。
しかし手続によるミスにより、入居予定の部屋はオジャンに。
しかもその責任を取って、学園長が用意したのは女子寮の一室!
住居はともかく、編入届けは“男”として完了済みだった浩介は、
学園長バックアップの元、女子寮生活を送ることになり……。

こんばんは。TGSが始まりましたが今年は行く気ない尾張くんです。
今日は三ヵ月に一冊程度に買うテックジャイアンさんの新作情報をパクっての更新です。
そんなわけで今日のネタは「アッチむいて恋」より干支名真恵ちゃん/鳴海浩介くん

ド田舎の学校なのに制服がやたら華やかなのは何故なのだろう?それはエロゲだからさ!
知力にしろ、体力にしろ、魅力にしろ森羅万象あらゆる事柄は積み重ねだと思ってる僕としては
女装したら可愛くなるってパターンよりかは素で可愛い子が女装したらさらに可愛くなるってのが
好きなので浩介くんの立ち絵はもっと美少年ライズしてほしいです。

また、完全な女子高生活ではなく、基本的には昼は共学、夜は女子寮生活ということなので
使い古されたお約束ではありますが是非、クラスメイトの男子に惚れられて最終的に折れて
「ちんぽ舐めていいよ」って展開を期待してるんですが……無理か!?


~拍手レス~
>最近BLものを20冊まとめ買いしてみました。
>…みろくことこ率が高いなあ。あとなんとなくどの本も展開が似通っているような

中々思い切りましたな。僕はそんなに持ってないのでなんとも言えませんが
エロシーンの構図は似てるようなイメージは確かにありますね。

>オトスキのビジュアルブック買いました。リオくんのタイツじゅっぱじゅっぱ( ^ω^)
ユキくんの腋ペロペロ チュパチュパ( ^ω^)

No title

そういえば、公式にはまだ無い情報でしたね。
紹介どもどもです。
雑誌は購入しないもので、こういった情報は助かります。
声は無いのだろうなぁ。
と思うので、脳内で補完します。

最近の作品は女装時の立ち絵もしっかり描かれることが多いので、良い時代になりましたよね。

普段カッコいい系(?)は、女装時は綺麗系にするべきだと思うんですよね。
working!の宗太/ことりちゃんみたいに。

可愛くしたければ、生でも食えるビジュアルを寄越せぃッ!
カモン、ショタっ子オォォォ!

No title

乙女はボクに恋してる~は百合要素もあってヒットしましたが
この作品はどうでしょう?辛口ですが、いわゆる見た目は女の子で性別は男の典型な感じがします
(乙ボクは中性的な容姿が主人公にあった)

No title

>ミナギさん
僕もテックは滅多に買いません。
値段がハンパないし、広告多すぎなのでw
立ち絵もそうですが、主人公の場合は顔ウインドンも大切ですね。
そういう意味でオトプリはよく分かっていたゲームでした。

>ズェピアさん
>綺麗系
人によってここの幅は結構差がありますよね。
僕は綺麗と可愛いの中間辺り、例えば智ちんとかがベストです。

>名無しさん
まだ情報がほとんどないので断言はできませんが多分僕もそうかなと思います。
なので百合カバーは難しいかなと思ってます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード