2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどきパクッちゃお! 早川ミユキちゃん

Category : 女装少年
ときパク


ひょんなことから父の友人の阿川家に居候することになった、ニーソックスがやけに似合う主人公『早川ミユキ』(♂)。阿川家には幼なじみの沙弥香を始めとした三姉妹がおり、バラ色の同居生活が始まった…かにみえた。しかし、その家事能力の高さから、炊事、洗濯、掃除など、阿川家の家事一切の面倒を見るハメに。

しかも三姉妹の長女『要』からは、家で、(要の)職場であーんな事やそーんな事をヤラレテしまい、嫉妬?した次女『沙弥香』からはバイオレンスな虐待、三女の『江衣巳』は好奇心から、またまた…ヤラレテ…しまうのだった。そんな折、数年前に亡くした母からの遺言状を受け取るミユキ。遺言通りに昔住んでいた家の地下室に下りると、そこにはたくさんの絵画や財宝が!

お母さん、ありがとう、こんな僕の為に……と涙するのもつかの間、それらの絵画・財宝は、過去に盗まれたものであった!!なんと母は数年前に世間を騒がせた、『怪盗ゼロ』であったのだ!!ミユキは怪盗ゼロのマスクに宿る、『フィー』と名乗る意識体から、母は世界の平和を守る為に盗人(ぬすびと)をしていたと聞かされる。そう、絵画、財宝に宿るスピリッツを開放しなければ地球は滅亡してしまうのだ!!

昼は炊事・洗濯など家事をこなし、三姉妹のセクハラ・バイオレンスに耐え抜き、夜は怪盗ゼロとなり、USCJ捜査員『要』の捜査をかわし、私立探偵の『沙弥香』の追跡を振り切り、三女『江衣巳』の霊感を避け、隙を見つけて昼間の借りをいぢり返すのだ!!

こんな怪盗ゼロ=ミユキは、地球のピンチを救う事ができるのか!?

XANADU
ときどきパクッちゃお

Personal Date
身長    161cm
体重    45kg
BWH    76・54・77
趣味    家事全般・お菓子作り

雪のせいでまた風邪気味になってしまった尾張です。20越えたら免疫力下がった気がします。
今回の紹介は前回のスイレガからの流れでときパクから早川ミユキちゃんです。
流れってのは何でかというとこの作品のスタッフは主人公の声優が同じってところも含めて
かなりの人間がスイレガと同じだからですw
正直、ゴトゥーザ様のミユキちゃん声はファーストインプレッションのスイレガほどのインパクトは
与えてくれませんでしたがミユキちゃんの容姿やゲームの設定などは断然こっちが好きですね。

男の子が女装コスチュームの怪盗になるって設定が良い。
男の子が縞々ニーソ履くってのが良い。アホ毛も付いて更に良し!
そしてなんと言っても男の子に縞パン!花山薫のパンチ力すら寄せ付けない素晴らしさ!
ああ。ミユキ可愛いよミユキ(;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
まぁ色々文句言いたいところもあるんですよw
男キャラ居ないとか、もっとミユキちゃんの受けの割合多くしろとか……etc
でも僕がPCゲームでは初めてアンケートを出した作品でもありますし思い出の品です。
ドラクリウスの初回限定版にときパクが丸ごと付いてるらしいんで今から買おうって人は
それ探すと良いかもしれませんね。

ぶっちゃけた話おと×まほと設定かなり被ってると思うんでときパクが好きな人は
おと×まほも読んでみてくれよな!おと×まほで尾張くんと繋がろうぜ(●ω●)
そういうわけで今日はこれで終わりです。
拍手レス

>こいおみなと言う作家さんのALTOって漫画が最近気にいった女装漫画です。知ってたらごめん( ^ω^)

知らんかったです。情報ありがとうございます。
でも軽くググってみたらなんか色々問題がある本みたいですねw

>(スイートレガシー)これは拍手せざるを得ない
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。幻影飛こんこんこん~♪

>( ^ω^)ニコッ
( ●ω●)ニコッ

>ときぱくの記事も楽しみにしてますw
まぁスイレガ書いた時点で予想は出来ますよねw

No title

風邪ですか…
お大事にです。
成程…
布石だったわけですね。
ミユキきゅんは、かなり毒されました。
そもそも、ゴトゥーザ様ボイスなので補正が…

作品のテーマから行くと、攻め受け半々の作品ですからね。
ミユキ時に責められるのはかなりキました。

尾張君の視点からすると、ミユキ女性化(フィー憑依)は如何ですか?
私の場合は有りといえば有りでしたが少し勿体無かったなと…

これは良い、おと×まほの宣伝ですね。
これからも広げていきましょうね。
尾張広報部長(マテ

No title

>ミナギさん
>作品のテーマから行くと、攻め受け半々の作品ですからね。
変身ヒロイン物よろしくゼロが負かされるルートもあればよかったんですがねw
>ミユキ女性化(フィー憑依)は如何ですか?
正直、残念でした。でも当時はあれが精一杯かなと。
>おと×まほ宣伝
目標は「おと×まほ」でぐぐったら一ページにこのblogが載ることなんですが一向に辿り着けてませんw
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? Q[

wZ5N?ł u?v?G??l?Ă...wZTN?ł u?v?G??l?Ă???B¤...

nvjO

}lJbvł}lJbvłSMA?AAiJARXv?O?IXX?vC?ĂB(?) F1 {?gROvF1 {?gRO...
  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード