2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るいは智を呼ぶ 和久津智くん(ちゃん?)

Category : 女装少年
和久津智

暁WORKS
女装シチュエーションのあるエロゲ その6

ギレンの野望 アクシズの脅威でジオンにボコボコにされた尾張です。

ホントは今日は違う子を紹介する予定だったのですが昨日僕が楽しみにしてた
ゲームの公式サイトの更新があったので予定変えて 和久津智ちゃんの紹介です。
紹介とは言ったもののゲーム出てないし、情報もほとんど出てないし語ることないすっわwwwww

つーわけで希望とか現時点での感想とか書きます。
ストーリーとキャラ設定なんか読んでみると基本はおとボク路線な感じですがおとボクとは違い
更新前の公式には男キャラも何人か出ていたので彼らと智くんの絡みに期待大ですね。
よく見たら胸パットも入れてみたいだしルックス的にはスゴイ好みだなあ智くん。
「え~!外見女過ぎて嫌だよ~」って人も居ると思いますが僕は男の子成分高い子も女の子成分
高いキャラも行ける口なので問題ないのです。(でも胸パットとかは好きじゃなかったりw)

女の子では花城花鶏って子が妄想膨らませるタイプで良いですね。
例 智くんの正体知って怒ってほにゃらららな展開とか

予定外の更新なので短いですがこれで今日は終わりです。

No title

胸パットは邪道ですよね。わかります。

No title

おお、同じスレの住人でしたか♪
和久津智は声もあれば尚良いですが、そちらはドラマCD等に期待ですね。
なんというか、制服が可愛いです。
身長もまぁまぁですしね。
丁度良いです。

まずは体験版が楽しみですね。

No title

>チラットマン さん
わかってくれますか。ありがとうございます

>ミナギさん
スレ住民でしたか。コンゴトモヨロシクデス
全編フルボイスが理想ですが要所、要所入ってばokくらいと思ってます。
身長165ってのは自分も好きなとろですねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード