2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロッケンブラッドⅣ

Category : 女装少年
ブロッケンブラッドⅣ
先祖の錬金術師のせいで男なのに魔女っ子となり、"ブロッケンの血族"の力を悪用する輩と戦う
ドイツ系三世の主人公・守流津健一だが、なんの因果かアイドル「ノイシュヴァンシュタイン桜子」
としてデビュー。更に3人組ユニット(全員女装少年)も組み、圧倒的人気を誇っていた…!?
絶好調"女装"錬金バトル第4部!!
少年画報/ヤングキング
塩野干支郎次のサイト ethereal shine
【ブロッケンブラッド】塩野干支郎次総合XII【ユーベルブラット】
こんにちは。あぶさんが引退してちょっと悲しい尾張くんです。
あんなに早く引退してくれと思っていても実際すると寂しさを感じたりしちゃいます。

さっきブロッケンブラッドⅣを買ってきたから本日はこのblogにしては珍しく二日連続更新。
そして少し長くなったので分けました。


■桜子ちゃん4巻■
桜子ちゃん4
■その他の人々■
その他人々
16の時も そして今でも オレはとびきりの時を過ごしている
昔の仲間には成功して高級風俗店の会員もいるし
この性癖からすっかり足を洗ったヤツもいる
本棚は重さでツブれ・・・ 家族も呆れている

でもオレが一番幸せだッ
16の時からずうっと 今でもオレはオトコノコにとりつかれている


これ以上の幸せがドコにあるッ
4巻の内容は一話だけは本誌連載で読んだのですがそれ以外は初見。
そんなわけで今までの単行本の中では一番新鮮に読み進めることができました。

相変わらず錬金バトルと煽ってるにも関わらず錬金要素は3%以下。
勿論、この漫画にそんなものを求めている人は皆無なのでそれが正しく、潔い。
そうです。この漫画に一番求められてるのは桜子ちゃん以下の女装アイドル分なのだから!

不安なのは桜子ちゃんを男と疑う新キャラが出てきて、そろそろまとめに入りそうな雰囲気な点。
これが終わりではなくクラスメイト達や一般ファンにまで性別バレして自他共に女装少年として
認識された桜子ちゃんの羞恥アイドル生活編がスタートする為の前振りである事を願ってます。

最近だとアイマスDSの涼ちんも直面した女装アイドルの性別バレとそれに伴う展開ってのは
色々がありますが、上でも書いて繰り返しになるけれどバレたから普通の男の子に戻ります
ってものではなくて、バレてもアイドルそのまま続けますの方向に歩んでってほしいですね。

あと、ついでなのですが巻末はブロッケンブラッドとは違った女装漫画もあります。
入れ替わり物に近いのでここでは紹介しませんが体操服姿の女装少年好きなら読んでほしい。

ブロッケンは、同人誌ではたまに拾ってくるけど…。
漫画だったのか。
要チェックやで!(彦一)

No title

>ズェピアさん
漫画ですよ。ギャグ成分強いからそこを考慮して下さいねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード