2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレックスコミックス おと×まほ2

Category : おと×まほ
 コミックス おと×まほ2
─あらすじ─
ある日突然、母親から"魔法少女"を押しつけられてしまった中学生・白姫彼方。
日々、魔法少女として街の平和を守る
……はずが、ささいなきっかけから魔法少女に変身できなくなってしまい……!?
異色の"魔法少女"ストーリーコミック化第2弾!

GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
フレックスコミックス おと×まほ1
【女装】 白瀬修 おと×まほ 21 【男の娘】
フレックスコミックス「おと×まほ」第2巻に限定版が2種類登場!
こんばんは。ネットにつながらくなって大変な尾張くんです。どうやって更新しているかは秘密です。
本日は僕待望のフレックスコミックス「おと×まほ2」で更新どす。
勿論、僕は通常、とら、アニメイト全て買いましたよ。(アニメイトはまだ届いてない)


「第6話 『ボク』の願いを。(前編)」
……P003
「第7話 『ボク』の願いを。(後編)」
……P035
「ばんがいへん」
……P74
「第8話 戦いますの!」
……P89
「Other side.“樋野留真”」
……P117
「第9話 二人っきりなんだ」
……P125
「おしえて!グレイス先輩」
……P155
「Message from 白瀬修&ヤス」
……P161
「おと×まほ ARCHIVES」
……P033.073.115.153
6~9話+番外編は連載時の記事にリンクしてあるので割愛。
コミックスに期待するのは加筆修正なんですけど今回も多かった。
一番デカいのはグレ子の過去編8P。次はグレ子と学ぶ魔法少女漫画3P。
また、描き下ろしではないですがGAマガジンの四コマも収録されて俺涙目

しかし、結局の所私が一番満足しているのは書き下ろしコスプレかなたん3種なのです!
女子制服、メガネ、チャイナとあってどれも強力だけどメガネとチャイナがヤヴェな…。
特にチャイナはハイヒールなんだけどこれから凄いフェチ感出てて凄い好きなんですけど!!

それと1巻だけかと思ってたけどまたアンケート用紙がおと×まほ仕様でしたw
モエルがアンケートでかなたんにしてもらいたいコスプレなど書いて送ってねと言ってましたが、
せっかくなので本編で着ていないのを優先的に希望してブルマ、アリス、ローレグを希望します。
他にも色々あるんだけどそれで本編のネタ潰すのも不味いので自重します。

前回の時2巻でも大量の書き下ろしを期待とか書きましたが、正直1巻はご祝儀だから多いと
思ってたんで2巻も1巻と同レベルの書き下ろしがあったのには少し驚き、凄い嬉しかったです。
コミックの書き下ろしは原稿料出ないと某漫画の書き下ろしで書かれてましたが読者としては
純粋に嬉しいので3巻には店舗特典と描き下ろしの両方に期待しちゃいます。

No title

マンガ買うとアンケート用紙がおと×まほ使用なのか・・・買っていなかったので今度買ってみようかと思います
「メイド少年」ですコクエン会長

No title

>通常、とら、アニメイト全て
気合入ってるな。
あんたがもし男の娘だったら惚れてたぜ。

No title

>ばにっとさん
コメントありがとうございます。
他のフレックスコミックスは知らないけど面白い仕様なので送るのに結構ためらいますねw

>名無しさん
フッ…おまえもな
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード