2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレックスコミックス おと×まほ1 

Category : おと×まほ
コミックス おと×まほ1
─あらすじ─
「今日から、かなちゃんが魔法少女になってね♪」
母親の突然の一言から、“魔法少女”を押しつけられた高校生・白姫彼方。
全力で拒否する彼方だったが、そんな抵抗もむなしく、だぶたぶのYシャツに
ミニスカート、そしてぴちぴちのスパッツ着用という、ちょっと(?)恥ずかしい格好で、
魔法少女の敵=ノイズたちと戦うはめになり……。

すえみつぢっかさん
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 15 【男の娘】
こんなカワイイ子女の子なんてあ・り・え・な・い!!
こんばんは。おと×まほ1巻と7巻を買ってヘヴン状態の尾張くんです。
今日は本日3/12発売の「コミック おと×まほ1巻」の紹介(宣伝)でも。
白姫彼方の黒歴史
━もくじ━
「第1話 魔法少女はじめました」
……P03
「第2話 ノイズって何?」
……P41
「第3話 魔法少女の方ですよね?」
……P69
「第4話 甘いですの」
……P97
「第5話 ついに見ちゃったぜ!」
……P125
「Other side.“モエル”」
……P157
「Message from 白瀬修&ヤス」
……P161
「おと×まほ ARCHIVES」
……P39.67.70.98.126
1~5話の感想はリンクしてあるので割愛しますが、描き下ろしがかなり多くて良かったです。
具体的には表紙、カラー、設定資料、4コマ、漫画全て含めて約20点。上の画像はその一部。

一番良かったのはカバーを外した表紙で魔法少女ミリオンベルのコスプレをしているかなたん。
レオタード調の衣装なんですが、きゃんたまがちゃんともっこりしてて笑ってしまいましたw
ちなみに2番目に良かったのが上にあげた画像の4コマ。僕も愛犬には甘いのでよくわかります。
あと良かった描き下ろしはやっぱり「Other side.“モエル”」
連載時はここが抜けてて、かなり残念だったのでコミックスでの補完は嬉しいですね。

残念な点はコミックスの宿命の一つ。連載時はカラーだったページがモノクロな点。
と言ってもこれは完全版とかそういうレベルの物でも難しかったりするので仕方ない。

そんな訳で1巻は満足。なので2巻でも大量の描き下ろしを期待して待ちたいと思います。

描き下ろしも大量収録!すえみつぢっか先生が描く女装魔法少女“かなたん”の
受難と戦いの日々を読む事ができるの漫画はフレックスコミックス「おと×まほ」だけ!





非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード