2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』執事月間01&コミック&ダイアリー

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』執事月間01&コミック&ダイアリー第14-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。最近好きな言葉はフルパワーな尾張くんです。
一度でいいから言ってみたい。「こいつがお望みのフルパワーだ」
そんなことを言いながらプログはマイペースに『オトスキ』で更新です。

11月の特別月間は執事月間でしたー!
やっぱり素直に男装と考えて予想をしておけば、こんな無様な結果にはならなかったのに・・・。
それはともかく多少違いはあるけど同じ執事服を着てもユキ、ナオでは結構違いますね。
ビシっと決まっててカッコかわいいナオくんに比べるとユキくんはなんか子供っぽい感じ。
まぁ、そういうどこかヘタレてるところがユキ可愛いよユキ。

月間企画ということなので次回のトモくん&リオくんで終了っぽいのがもったいない。
正直、このお話を見たいんで小説かなんかで補完してくれません?ほびちゃさん。

『コミック&ダイアリー』
今回はどちらもリオくんかわかわ><
しかし、どちらかと言われたらコミックの方を選ぶね。僕は!
語尾が「っすよー」になったり、「?」マーク出して呆けてる表情といい
リオくんの可愛さに関してはやっぱり無邪気な子供ベクトルが好きです。

次回更新(第15-1回)は11月13日 金曜日予定。
そしてこのサイトの次回更新は蒼海ガールズ2の予定なのでした。

~拍手レス~
>少年舞妓・千代菊がゆく! とかいう文庫を見かけたけど、少年舞妓は女装に入りますか?
>(漫画喫茶にもないし、33巻続いてるらしいんで読むチャンスがない・・・)

僕は入ると思います。ていうか少年舞妓って響きが良いですね。

No title

自分もリオ君は子供っぽい路線がすきです。
ついでに「俺フェチ いちごちゃん気をつけて!」 のポチは個人的に好きなショタです・・。

No title

尾張さんが友達ならいいのに。
俺の友達には男の娘好きがいなくてさびしいよ。

No title

小学生ホスト ポチ
ってどうでしょう?ってかなんか自分ポチばっか紹介しとる・・汗

No title

>>名無しさん
リアルだとウザいかもしれませんよw?
ネットの発達の恩恵を一番受けたのはマイナーな性癖の人たちかもしれませんね。

>>とろさん
はじめまして。情報ありがとうございます。

>ホスト ポチ
WEBコミックは結構目を通してるので元々知ってましたけどコミック出てたのはさっき知りました。
ショタの正統派がなにかはよくわからんですが、こういう髪型の子は昔から好きなんでよ。私。

>俺フェチ ポチ
こちらはまったく知らなかったので早速ポチってきました。
調べてみたら外見はかなり好みだったので楽しみです。

No title

コミックバンチのUNな彼女とかいかがでそ
個人的にはヒロインとの濡れ場より、親友の順一との絡みのほうが好きです。

No title

>Kさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
>親友と絡みの方が
ゆびさきもそうでしたけど、倒錯度が二乗して良いですよね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード