2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』コミック&ダイアリー執事月間01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
         『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ダイアリー執事月間01
『オトコのコはメイド服がお好き!?』コミック&ダイアリー執事月間01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんばんは。蒼海ガールズ2を読んでニヤニヤしている尾張くんです。
本日は凄まじく久しぶりにのような気がする金曜更新の『オトスキ』
赤ちゃんは泣くのが仕事。子供はよく遊び、寝るのが仕事。なら大人は?
…大人は嘘を付くのが仕事なのです。

「ほのぼの日常コミック」
男装?女装?
ユキくんじゃないけど女装子が普通の格好してる時はなんて言ったらいいか迷いますね。
普通の格好が女装だから普段着とは言えないし、でも男装というのちょっとな…って感じで。
それはともかくナオくんは素のリアクションが女の子なのが凄いw

「オトコのコのDIARY」
ナオくんが友達とお勉強会するの巻
うれし恥ずかしのイチャイチャ模様も良いんですが、友人くんは黙々と勉強してるのに
ナオくんは一人で勝手に盛り上がって赤くなったり、空回りしてるところも見たいですね。

しかし、ナオくんはエッチな本読まないと言ってますけど信用できないな。
完全に独断と偏見ですが、ナオくんはユキくんよりムッツリだと思っているので。

次回更新(第15-1回)は11月13日 金曜日予定。

~拍手レス~
>ガンガンONLINEの漫画「ちょく!」に女装ネタがありました。
このコメントでコミックス化してたのを知って即買ってきました。
直くんは美少年カテゴリですけど、不幸属性持ちなところが好きですw

>聞きましたか?カナダ人が準にゃんの画像を持ってたら逮捕されたとか何とか。
>恐ろしいですね。俺は日本ですら窮屈に感じているというのに。
正確には2次元だけじゃないようですが、怖いですね。
自分は日本大好きっ子の日本人なので本当に良かったと思ってます。


非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード