2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺フェチ いちごちゃん気をつけて!   保田 ちひろ(ポチ)

Category : 美少年、ショタ
保田ちひろ
本名:保田 ちひろ
通称:ポチ
年齢:13歳
CV:平野綾
いちごの幼馴染で長谷川家に同居している犬耳の少年。

こんばんは。インファマスに付いてきたGoW3の体験版を楽しんでいる尾張くんです。
ハゲイトスさんほど「鬼よりヒデェ!」という言葉が似合うACT主人公は存在しませんね。
僕、オトコノコも大好きだけどクレイトスみたいなハゲマッチョも好きなんです(///)

また誤解されるような事を書きましたが性的な意味での好きではないですよ(●ω●)
それは置いといて本日は「俺フェチ いちごちゃん気をつけて!」より保田ちひろ。通称ポチのご紹介。

この作品は拍手レスで教えて貰ったのですが、こんなに可愛い子を教えてくれて感謝感謝です。
我がアマゾンは疾風!!
その迅さにいまだかつて遅れはあらず!!


■正統派ショタっ子ポチ■
ポチ

どの表情も可愛いけど、やっぱりオトコノコは恥じらう表情が一番キャワイイ!

漫画のタイトルが示す通り主人公はあくまでもいちごちゃんでポチはサブキャラ。
ですが出番自体はいちごちゃんに次いで多いのでポチ目当てで買っても問題ないです。

「俺フェチ いちごちゃん気をつけて!」という作品は一言で言うとオタク成分多い少女漫画なので
いちごちゃんが憧れの先輩と結ばれるために頑張ったりするのが物語の主軸になるのですが、
僕にとってはもう一つの恋物語であるカズ×ポチの方が圧倒的に大切でしたねw

■カズ×ポチ詰め合わせ■
カズ×ポチ

基本的には積極的にアプローチをするカズと嫌がるポチという構図なんですけれど
カズのしつこさに負けてかポチが徐々に諦めて折れていく過程が凄い好きです。

残念なのは3巻を出した時点で連載が休載中なのでこの続きを読める可能性が低いこと。
3巻の初め辺りからカズ×ポチが絡むシーンが格段に増えてワクワクしていたのでこれはキツイ。
正直、いちごちゃんの恋の行方は置いといてカズとポチの恋の行方が知りたいです。桑原先生。

今日縦に長くなってしまったので拍手レスは次の更新時にします。

No title

アマゾンは急ぎの便を使わなくても、早いですよね。
手数料もコンビニ受け取りにすれば、必要ありませんし……
今後も発展しそうです。

ショタ+獣耳はガチですよね。
これほどまでに相性が良い属性も珍しいです。
恥じらいは至高なのです。

余談ですが、冬コミでオトスキのナオくんのコスをやります。
初コスが男の娘というのも運命を感じます。

No title

尾張くん今回はいつも以上にスキャン頑張ってますねー
そのせいか…その…下品なんですが・・フフ・・・勃○…しちゃいましてね…

獣耳に加えて受け身なキャラとは…まさに文字通り小動物系って感じでいじめたくなりますね

No title

どこにも売ってねー・・・。
この気持ちをどうしたらいいんだ。
どこへ行けばこの子に会えるんだ。

No title

>ミナギさん
一応髪の毛なんです多分。
まぁ尻尾は劇中でも触れられなかったのでなんなのかさっぱりわかりませんがw
>コミケ
多分僕は今回は行けないですが楽しんでください。

>一場さん
殺人鬼乙。
実はスキャンした枚数自体はいつもとあんまり変わらないんですが
思ったより使える画像が多かったので今回は画像多めになりました。
ポチは虐められる姿より嫌がる姿の方がソソリますね。

>名無しさん
アマゾンの中古本屋を使うのが一番てっとりばやいですよ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード