2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAマガジンvol.3 かなたん&シューにゃん

Category : 女装少年
GAマカジンvol.3おと×まほ
GA文庫 おと×まほ
GA文庫 蒼海ガールズ!
こんばんは。故あって肉離れ?を起こしてあまりの痛みに発狂しそうになった尾張くんです。
肉離れ(笑)とか思ってたけど、ごめんなさい。あの痛みを耐えるのは無理です。

まあ、そんなことは置いといて今日はGAマカジンvol.3をネタに更新。
前回まではかなたんのために買ってたけど、今回はシューにゃんもいるから凄いお得!

嘘です。さすがに短編二つの為に2500円は高いと言わざるを得ない。
ポリフォニカとかまったく知らないのに、なぜか家にはグッズが何個かある可哀想な僕。
しかし、値段はさておき僕の目当ての「おと×まほ」と「蒼海ガールズ」の短編には大満足。

「かなたんのお手伝い~バスケ編~」
9巻の前か後の時間軸のお話で丈の安い煽りに乗ってしまったかなたんが
女子バスケ部の助っ人に入って練習試合でグレ子と試合するでござる…の巻


タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ

やった!願いが叶った!
いつかのアンケハガキに書いた気がするバスケユニフォームかなたんが見れた!
はあ…。ピチピチスパッツも良いですが、ブカブカ衣装の可愛さとほのかなエロさも堪らない。

しかし、衣装よりなに良かったのは9巻で少なかったエフェ×かな分を結構補充できた点。
先生を付けろとポカされたり、他の生徒にエフェクトとかなたんが付き合ってると誤解されたりと
ラブコメではよく見る光景があるんですが、これが男同士だとどうしてかえっちぃ不思議。

そして改めて書くほどのことでもないですが今回は「バスケ編」との事なので次もある様子。
希望としてはかなたんはプロレス技や投げるのが好きなようなので柔道がみたいです白瀬先生!


「きんいろのたからもの」
航海中、風が止んで動けなくなったビシャスホースは不幸にも水の備蓄も尽きてしまい…。
「水が無ければシューにゃんの尿を飲めばいいじゃない!」な2巻が終わってすぐのお話。


2巻のあとがきでGAマガジンの短編はシューにゃんの○○をゴックンする話というのを見て
まず僕が思いついたのは精液か唾液か腸液か尿の4点。

冷静に考えるといくら性表現に甘い小説媒体で雑誌とは言えラノベでオトコノコの腸液を
飲むとかいう話を書くのはさすがにありえないわけで実質三つに絞られたわけですが、
結局は尿というある意味常識的な物に落ち着きました。

正直、このブログだと優しいお兄さんを演じているのであまり性癖をバラしたくないんですが…。
尿ネタも大好きです。今度は嘘じゃないっす。

肝心の内容はこの作者は短編の方が向いてる気がすると思う。そう思うくらいキレてました。
シューにゃんが後ろ向きとはいえ、女の子達の前で放尿するシーンと自分の尿をオークションに
かけられて恥ずかしがるシーンが神々しすぎる。おしっこだけに!そう。聖水だけに!

あと、このブログ的にはどうでもいいことだけどメインヒロインファムの扱いが面白かった。
彼女はメインヒロインなんかじゃなく、空気ヒロインとして扱われてる方が読者受けも良いと思う。


でも不満もあります。それは勿論、値段。逆にこれ以外になにがあるんだと言いたい。
コメ不足時の抱き合わせ販売じゃないんだから、特典で値段上がるのはNO THANK YOU!

~拍手レス~
>「少年ドルチェ」買いましたー。お勧め通り第一話がエロかわいくて素敵過ぎました
一話で終わらせずに透哉くんが掘られる話も是非、読みたいですよね。

>クーロじゃないほうの少年メイドはいかがでしょうか
僕的には千尋くんは小宮くんとらふらぶして欲しいんです。
タイミングを逃してネタにしてないので3巻出た辺りで使おうかなと思ってます。

にょw
色んな意味で大丈夫なのか!?
いや、GJと言わざるを得ないんですけどね。
うわぁ~、やっべー。

No title

>ズェピアさん
まず、最初にコメント返信が遅くなって申し訳ありません。
色んな意味でダメだったのが蒼海短編の良い所w
ちなみに本当の意味でダメなのはシューたんがおしっこしてるところの挿絵が無いところ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード