2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第17話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     100205.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第17話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
[ぱん太]リフレクション
こんにちは。DB改でギニューとブルマのオリ話があると知って大ショックな尾張くんです。
今日は2週間ぶりの『オトスキ』更新なので僕もそれに便乗して『オトスキ』で更新なのれす。

2月と言ったらバレンタイン。そんなわけでご多聞にもれずオトスキでも今月はバレンタインのお話。
男→男のバレンタインネタを見たのを初めて読んだのはカードキャプターさくらでした。
あれはBL臭でなにも感じなかったんですけど、男側が渡すバレンタイン自体は好きです。

今回の話ではナオくんがユキくんに上げてましたけど欲を言えば逆が良ったな。
個人的にエロは挿れられる方が受けだけど、チョコは渡す側か受けだと思ってます。
そんなわけで、ユキ総受け派の僕としてはユキくんがナオくんに
「勘違いしないでよ。ナオ兄が甘いもの好きだから上げるだけ」
とかテンプレな発言しつつ心拍数上げながらチョコ上げるシーンとか見たかったワンねぇ。

まぁ、それはトモ→ユキと見せかけてユキ→トモであろう次回に期待します。
きっと不貞腐れてるツンデレ弟に自慢のお菓子を振舞うお兄ちゃんとか展開のはず?

しかし、ユキくんが義理では無く本命貰うほど女の子にモテるとはびっくりだ。
可愛いがられる姿はいくらでも想像できるんだが女の子と付き合ってる姿が想像できないので。
あと、本当にどうでもいいことなんですが今回のユキくんが岩鬼に見えて仕方ない。

次回更新(第17話 チャプター2)は、2月19日金曜日予定


~拍手レス~
>「えれくちおん!」(三和出版/成年コミック)は買いましたか?
>「コミックマショウ」他に掲載されたオトコノコものを集めたアンソロジーです。
>上連雀三平、しのざき嶺、柚木N'、やながわ理央、後藤寿庵、にったじゅん、
>しでん晶の7名11作品が入ってます。
>TS要素は完全にありませんが、女の子の方に入れてる作品が2,3あるのは好みが
>分かれるところでしょうか?でも初見の作品がいくつかあるなら、買ってみても損はないと思います

拍手ありがとうございます。
再録が多いと聞いて二の足を踏んでたのですが、オススメされたら背は向けられねえ。
記事にするかは別として買ってみようかと思います。情報ありがとうございました。

いや、しかし、天然攻めなら、渡す側でも不自然ではない。
ヘタレ受けっぽいから、赤面MAXであわあわしながら受け取れば…
ほ~ら、バランスが取れました。

No title

拍手レスの「えれくちおん」に関してですが
おねショタ多いって聞いたんで自分はスルーしました…

No title

>ズェピアさん
ナオくんがユキくんを可愛い弟としてではなく扱う日が来ればそのシチュになるんですかね?
可愛い子は虐めたくなる理論でユキくんは見事に失恋してほしいですがw

>すみこさん
ショタや女装とはいえ雑誌でホモはきついってことはわかるんですが…。
人によってウェイトの違いはあれど基本的にエロは受け側を主食にするものですから
やっぱりオネショタはエロだと不完全燃焼感があるのがネックよね。
一般漫画やゲームなんかだとニヤニヤできるから好きなんですけど
それがエロになると足枷になってしまう悲しさ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード