2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のコじゃないか!?

Category : 女装少年
男のコじゃないか!?
DLsite.com
花巻かえる(同人サークルマグノリア)
男のコだぞ!?
こんばんは。サンレッドのDVDを買おうか迷ってる尾張くんです。
僕ちんぴらヒーローとかアニマルソルジャーみたいな可愛いものが好きなので。

本日の更新は「男のコじゃないか!?」よりユキくん。
同サークルの同人誌をネタにして更新するのは5回目になります。

この本は買えてなかったので今回のダウンロード販売は待ちに待ってました。
描く側、売る側としたら本として出したい気持ちがあるはよくわかりますが、
個人的には他のマニアックで小部数しか刷らないサークルさんには発行して
一年後くらいにはダウンロード販売してくれるとワタシとてもウレシイ。
~あらすじ~
振られて傷心のキモオタお兄ちゃんのために可愛い弟(+α)が一肌脱ぎます

3人女装少年

今回は過去作「男の子だぞ」の二人も加えて三人の女装っ子が登場ですよ。
あおいちゃん(ツインテ)は変わって無いんですが、つかさちゃん(青髪)が変わっててびっくり。
すっかりエロいことに慣れたのか足コキや言葉責めまで習得してて成長したなと涙がホロリ。
まぁ、一番エロいのはキモオタお兄ちゃんの舌を「ぢゅるる」ってやってるシーンなんですげとね。

そんな女装慣れしてる二人に煽られて目出度く女装っ子デビューを果たしたユキちゃんですが
この子のエロシーンで一番気に入ってるのもベロチューシーンなんだな。
ヤってるシーンがエロくないってんでは無いんですが印象的で実用的なのは間違いなくソコなの。

僕が特殊性癖ということもありますが、やっぱり舌は性的だねが今回のまとめ。ちゃんちゃん。





花巻さんのは実用性高めだけど、今までは複数ネタばっかり見てきたから…。

サンレッドはいいですやねw。
たまに見せる、ぶっきらぼうな優しさとかが特に。
アニマルソルジャーではやっぱり、へるうるふ君かなぁ。

No title

>ズェピアさん
オトコノコ側が複数ではありますがw
ちなみに僕はウサコッツ派です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード