2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のコだぞ!?

Category : 女装少年
男のコだぞ!?

花巻かえる(同人サークルマグノリア)
DLsite.com
メロンブックス.com
夜に書くと言いつつ深夜になってしまいました尾張です。こんばんは
最近忙しくて生活のペースに慣れるのに大変さ。HAHAHA

どうでもいいことは置いときまして本日は同人誌男のコだぞ!?の紹介です。
僕は本ではなく上のメロンで買ったのですが何故か画像がコピーできなかったので
仕方なく既存のサンプルを使うことにしました。決して手抜きじゃないですよw

内容を軽く説明すると二人の女装っコがキモオタ達を逆ナンして乱交ってなお話。
そして今日は結論から言いますと「男のコだぞ!?」の個人的評価は☆3+です。

☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。
(詳細はここ)

絵もシチュも好みでエロさも十分あるんですが、徐々に盛り上がって来て
ここからラストスパートに入るぞってところで終わってしまうのが非常に残念!
ページ数自体は標準的なんですがちょっと構成に難があるかなと思いました。
とは言っても最初に出した☆が示す様にきっちり使ってますし値段分の価値はあります。
僕はマグノリアさんの作品はこれが初めてだったのですが今後も女装少年本を出してくれる
可能性が高いので続編にしろ、別の女装少年の話にしろ今後の作品に期待しています。

No title

おお、これまた良いものを探してきましたね。
少し気になります。
DLサイトは基本的に使わないですね。
現物主義です。
クレジットカードを持っていなかったりしますしねw

そういえば、最近女装少年分が減ってきていますね。
私も色々と探してみます。

No title

>ミナギさん
僕はかなりDLサイトも使ってますねw

女装少年ネタも細かく見ていくと一杯あるんですけど
やっぱりショタネタの方が拾いやすいのかもしれませんね。

No title

これすごい好きなんですけど評価3+ですか( ^ω^)厳しいですね

No title

>官兵衛さん
あと5ページくらいあってそこできっちり締めてくれると☆4でも良かったんですけどね。
自分が初めて読んだときはよーしこれからフィニッシュだってところでお話終わってしまったのでw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード