2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第17-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第17-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第17-1回&新コーナー告知
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。ゴッドイーターをモソモソ進めている尾張くんです。
2は剣がバイクに変形したり、マントになったりするくらいの中二っぷりを見せて欲しいですね。

今日は先週の本編に引き続いてコミックもバレンタインネタの『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
今回は〝ほのぼの〟ではなくなんか〝シリアス〟ナオくんは結構常識を気にして生きてるんだね。
ナオくんくらいの年齢と可愛さはもってるオトコノコ同士がチョコあげあうなんてキモくないよ!
むしろかわいいからもってやれなんだよ><

『オトコのコのナイショ』
実はワタクシ。アンケとかは出したりするんですけど、読者参加企画ってやったことないんです。
メールとか手軽に出せるものであれば、知りたい設定あるので出すんですがどうなることやら。
まぁ、担当絵師さんのリオくんがめっちゃ可愛いので、絵についての不満は無さそうでなによりです。

関係無いけど絵師はギアス関係のイベントで探してる気がする。

次回更新は、2月26日金曜日予定


~拍手レス~
>多分ご存知かとは思いますが、「國崎出雲の事情」という女装作品がサンデーで連載しています。
>「女が演じられねぇなら男が女役もやりゃあいい」という御先祖様達の発想には、感謝ですねぇ♪
拍手と情報ありがとうございます。
出雲は歌舞伎はファッション程度に抑え、薄いBL臭を漂わせる程度のラブコメで行ってほしい。
梨園や狂気はかぶく者で補充するので、少女漫画と少年漫画の間くらいのモノを期待してます。

>舌は俺も大好きです。
唇も好きですが、どっちがエロいかと訊かれたら舌と答えますよ。僕は。

>私はこのマンガ(トライピース)好きですよ、主人公が女装美少年ってゆこと気にしてませんし。
>私はこのストーリーが好きです!!!!
拍手レスありがとうございます。でも女装美少年ってことは+の意味で気にして欲しいの(●ω●)

No title

初めまして、コヨミと申します。
私も男の娘を一つの至高としていますが尾張さんの記事を読んで、素晴らしい愛を感じました。

宜しければ相互リンクをお願いしたいと考えていますので、ご一考よろしくお願いします、

No title

「國崎出雲の事情」は、出雲くんの兄弟子さん(義兄でもあるっけ)が良いですな~。
普段から女装していて、女装が好きと公言してますし。
出雲くんもドキッとしてましたし、この人がメインヒロインになっていくと面白いですな。

No title

>コヨミさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが全然問題ないですよ。
コメでもメールでも拍手でも良いのでアドレス教えてください。
多分これかなと思うサイトは分かりましたが確証がないので。

>Araraさん
僕もそっちを望んでるんですが、一応メジャー少年誌というフィールドが中々の壁になりそうです。
幼なじみの女の子で少年誌としての体裁を取り繕いつつ、薄BL臭で連載して欲しいものです。

No title

許可を頂けましたので、こちらのブログでは先にリンクさせて頂きました。
えっと、私のブログのアドレスは、
「ttp://motona1990.blog116.fc2.com/」 禁止除けのため、hをぬかしてあります

thinker is sinker
なる小説サイトです。

今後は男の娘談義に花を咲かせていきたいものですねw

No title

>コヨミさん
ありがとうございます。リンクを追加しましたので今後ともよろしくです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード