2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acmeholic 蜜木 楓(みつき かえで)

Category : 女装少年
みつき かえで

Dopamine Software

華流女の異母弟。普通の男の子として育てられていたが、
母の死をきっかけに異母姉である華流女に引き取られる。
元来は内気な男の子だったが、華流女の趣味で女装させられて
いるうちに性癖が開眼し、すっかり明るくなった。
元々男の子なんだから、女の子は大好き。フタナリはもっと好き。
でも、一番好きなのは女装した自分。
調教の甲斐あって、立派なアナルマニアに育った。
オチンチンを責められるより、お尻を責められる方が好き。
姉に冷静なツッコミを入れる役回りをしているが、
本人のヒキコ歴も長いので所々一般常識が欠落している。
華流女のパシリとして堀月学園に通い始めることになる。

すっかり日が高くなってきましたね。尾張です。
今日紹介するのは同人ソフトAcmeholicから蜜木 楓ちゃんです。
姉に調教される弟ってのは変態紳士尾張くんとしてはど真ん中のシチュですが
上記のキャラ紹介読んでくれればわかる通りかなりの変態っ子ですw
僕は純情女装っ子も変態女装っ子も美味しく頂ける美食家なんで
問題ないですがそうじゃない人は手を出すのはやめておきましょう。
あとはこの子の為だけにこのゲームを買うというのもあまりオススメしませんね。
この子メインのシーンは全体の1割くらいなんでその点では僕も正直ガッカリしましたw
ちなみに画像が立ち絵なのは主に性的な問題で貼れる絵がなかったからです!

正直今まで紹介した中では一番変態度高くて引く人も多いと思いますが
多分これ以上の変態度の物は今後紹介しないと思うから引かないでね(●ω●)

No title

おお、Acmeholicを持ってくるとは好き者ですね♪
作品自体に癖がありますが、フタナリも有りな人なので、おいしくいただけましたw
属性は幅広かったりします。
同人にしては、声優も豪華ですし、出来もそこそこな印象を受けました。
楓もまおまおの甘ったるい声なのでポイントが高いです。
こういう作品が増えると、女装系同人ゲーももっと発展しますね♪
変態女装っ子も良いですよね。
線引きは難しかったりしますがねw
確かに、幾ら安価とはいえ、楓目当てのみなら駄目かもです。
そこは、守備範囲でカバー出来るか否かの問題になってくるので深くは突っ込めないですw

No title

>ミナギさん
ミナギさんもアクメホリック持ってましたか。守備範囲広いですね~w
>同人にしては豪華
そうですね。フルボイスですしCG枚数も結構ありましたしね。正直ミニゲームは要らんかったですがw
>女装系同人ゲーももっと発展しますね♪
商業よりは作り手の本能全開で作られてる物が多いんで今後も期待してます。
あとはショタ物でなくても刑。さんの絵の作品ももっと出て欲しいですな。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード