2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るいは智を呼ぶ その2 花城花鶏(♀)×和久津智(♂)は最高や!

Category : 女装少年
花鶏×智 

【花鶏】
「よく見ると可愛い顔してるのね」
唐突に。
片手で、おとがいを持ち上げられた。
【智】
「ほわ……」
むちゅう
【花鶏】
「…………」
【智】
「…………」
【るい】
「…………」

れろれろ

にゅるりん

んちゅう

ちゅぽん

【智】
「にょ」
【るい】
「……きす、した……」
奪われた。

公衆の面前で。

暁WORKS
女装シチュエーションのあるエロゲ その6
そういえば先日blog初めて2ヶ月経ちました。おめでとう俺。尾張くんです。

本当は今日は違うネタを書こうと思ったんですがお気に入りサイト巡回してたら素晴らしい
シチュでのイベント絵が更新されてたるいは智を呼ぶについてまた書こうと思います。
前回カップリングでは花鶏×智が良いなと言っていたらホントに来たwwwww
正直、僕ははっきり言ってただやるだけの本番シーンより(フェチズム的な要素付けた
本番シーンとの比較はまた別の話です。)キスシーンの方が大好きです!勿論性的な意味で!
そんな僕にとってはピンポイントなこのシーン。ご褒美ありがとうございます。
多分このシーンでは花鶏が智くんを女の子と思ってキスしてると思うんですが
後々、花鶏が智くんの正体知ったときの展開が楽しみであります!
他に読み取れるポイントとしては智くんが結構抜けた子、どんくさい子って所ですかね。
ちょっと抜けた男の子は大好物な僕としてはこれも嬉しい!
できることなら最後までそのままで居て欲しいです。やる時やらなくて良し!

いやー、前回の更新時は数あるPCゲームの一つって印象だったんですが
今回のこのキスシーンでしまったので今後もるい智は応援して行くと決めました。
テンション上がってきた

No title

智は受けで決まりですね♪
最終的には逆転しそうですが、このシチュエーションがあるのは、なかなか期待できそうです。

キスシーン…
百合では、お約束ですからね。
本物の百合で無くても、キスシーンだと露骨に見えないので好きだったりします♪

るい智も応援の対象です。
ただ情報が少ないのでこちらで紹介するのは様子見ですねw

No title

>ミナギさん
>最終的には逆転しそうですが
怖いっすねーw
キャラによって、ルートによって色々用意してくれると嬉しいんですがね。

>百合
年下攻めの年上受けが好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード