2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Trash

Category : 女装少年
Lord of Trash
このお話は暗黒の13世紀末、国家間の代理戦争が繰り広げられる地下迷宮。
小国エルトリア代表の王子と魅力的な仲間達の愉快でエロスな地下生活が今日も始まる。

ガジェット工房
血溜まりの唄
COMIC HOT MILK
【A-10】GADGET BBSPINK SIDE-7【エーテン】
こんばんは。雨に濡れながら帰宅しつつ目的のブツを手に入れた尾張くんです。

A-10…1年と74日ぶりですね。

2008年12月31日から幾年月…やっと…ロートラの完全版が遂に発売!
当初の予定では2009年の3月辺りだった記憶があるんですが、ボスにキンクリされちゃった?

なにはともあれ、今日はやっとこさ単行本が発売した「Lord of Trash」で更新。
               ■も・く・じ■
     もくじ

まさか「まるほらんどどらいぶ」まで載せてくるとは思いもしなかった。
A-10さん死んじゃうの?と思っちゃうくらいの大奮発で嬉しいを通り越して逆に怖い。

やたら豪華の装丁と併せてゲスト寄稿もやたら豪華
ゲスト全員が王子描いてるわけですが、僕はラヂオヘッドと原田たけひとちゃん!(の王子)

内容が豪華、装丁が豪華、ゲストが豪華。
色々グダグダ書きましたが、そんなものは飾りさ。そう。かざりさ。

今回の単行本で一番のウリはなんと言っても描き下ろし漫画。
そして、その中でも一番と断言しちゃうのが「読者サービス」
描き下ろし漫画は他にもカラー部分、表紙裏カバー部分も含めて計4本ありますが、
間違いなくこれが一番と言わざるを得ない。ちなみに次点は表紙裏カバー漫画(2P)


あらすじを一行で書くと読者様(♂)を王子が性的にもてなすってお話なんですが、
まさしく一部の読者がホットミルク連載中に描いて欲しかった内容。

   読者様サービス1

男とイチャイチャする王子の可愛さとち○ぽ大好きなビッチ王子のエロさを11Pで見事に起承転結。
この単行本の中でエロさも構成も一番。やっぱりA-10さんはニッチでフェチなベクトルが最高です。

残念なのは王子のケツマンコ開発までには至らないん点。
今度は同人誌かなんかで、その後を描いてくれるとフヒ、フヒヒ、フヒヒヒ。

3月25日には可愛すぎる王子と強すぎるクレイトスさんの喜劇と悲劇を楽しむのがオススメです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード