2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ11巻への要望

Category : おと×まほ
おとまほ00
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 26 【男の娘】
こんばんは。蛍光灯が立て続けに切れて、部屋が薄暗くなっている尾張くんです。

祝10巻!ということで10冊買ってみました。

まあ、僕は自分のできる範囲でしか無理をしない人間なのでここまでです。
つまり次からは11巻だから11冊買うということはしません。次も10冊です。

さて、そんな事は置いておいて本題はタイトル通り11巻への希望をつらつらと。
実は今回の後書きで彼方への辱めを公募したいと書かれていたのですが
これは明らかに読者へのパスです。なら乗るしかない このビックウェーブに!

「本編の展開への希望」
1.進級
2.パパ登場
3.かなたんの敗北
4.こなたんの出生明かす

1.2.3は毎回書いてます。つまりそれくらい望んでることなんです。
まぁ1はともかく2~4は普通に11巻でありそうなので、特に2に期待してます。

「白姫彼方を辱めるシチュ」
1.女の子パンツを履かせる。
別に挿絵でパンツ出せって言ってるわけじゃないです。
そりゃ挿絵でかなたんのピチピチ縞パン尻が見れたら最高ってのが本音ですけど
それ以上にかなたんが女の子パンツ履いての心象風景、内面描写を事細かに読みたい。

2.おしっこ漏らす。
恥ずかしいの代名詞と言ったらコレだろ(俺調べ)
それもオムツ、幼児プレイへとシチュエーションを広げることも容易という完璧さ。
電車やバスでひたすら我慢して、トイレに辿り着く寸前に誰かと衝突して決壊する
かなたんを描いてくれたら俺神様信じる!

何言ってんだバカと言われるかもしれないが、実は僕は性癖を晒すのが苦手です。

最後にお約束だけど僕が生きている限り言い続ける要望はこれ!
かなたんの女体化はダメ。ゼッタイ。
おと×まほ終わるのもダメ。ゼッタイ。

No title

魔法少女のありがちな展開としては石化展開とかもそろそろあってもいいんじゃないかと・・・
敗北シチュは自分としても見てみたいです^q^
あとおしっこ漏らしなら是非ともあまりの恐怖に失禁してスパッツかrウワナニスルヤメr(ry

こんばんは尾張さん。

ついに10冊!おめでとうございます(?)
敗北&おもらしシチュもアリだけど、
丈くんとの絡みも忘れないでね!

女体化ダメ!ゼッタイ!に僕も賛成です。が、辱しめるというか、恐怖させるという点で、男の子なのに魔法やらなんやらで妊娠させられる恐怖を味あわすというのは、ちょっとときめきます。ダメすかね?

No title

ついに10冊購入の大台に。
こうやって並べると圧巻ですね。

心象風景、内面描写は女装ものの恥じらいを表現する為には特に重要ですからね。

No title

女体化ダメ!ゼッタイ!は、永久的なモノについては同意しますが、一時的なモノですぐ解消できるならお話のスパイスにもなるので賛成します。

No title

>キリルさん
石化好きとは業が深いですね。
恐怖によるのもいいですが、純粋に生理的なものもアリ!≫OSK


>名無しさん
おめでとうだけに10冊(死黒核爆笑地獄)
丈くんとの絡みで望むのは放課後か休日で明日野(白姫)家でだべるようなお話がいいですね。
邪な目で見るとエロく見えちゃうような自然過ぎる関係を演出してもらいたい。


>郷ヒロインさん
妊婦ネタはかなり好きです。(晒したくないのに…くやしい晒しちゃう…)
でも、オトコノコの場合はそういう要素無い方が好きですね。
催眠術でそういう風に思わされてて、そういう恐怖を感じるとかのシチュとかなら全然ありなのですが。


>ミナギさん
恥じらいの他にも目覚める過程とかも醍醐味の一つですからね。


>通りすがりさん
僕はかなりナイーブな男なのでそれだけでもかなり凹んでしまうのです。
どんだけー!って話ですが、僕はかなたんには常に可愛いオトコノコで居てもらいたいの><
もちろん、これは個人的な話なので軽く受け流してね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード