2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第19-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&ナイショ第19-1回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第19-1回&オトコのコのナイショ♥第1-1回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。マスクコマンダーはやっぱりカッコイイなと思ってる尾張くんです。
とりあえずSDXのアンケートにはフューラーコマンダーと號斗丸と書く予定です。

そんな誰に向けてのあいさつでもないあいさつを書いたところで今日は『オトスキ』で更新。

「ほのぼの日常コミック」
まさに私が前回予想した展開!
本編は絶対にこういうオチになるんだと思ってたのに裏をかかれた。
さりげなくユキくんの酷い一言とトモくんが少しヒいてるのがいつもの印象と逆で新鮮。
ていうか初登場時もそうだったし、シズカさんが一番気に入ってるのはナオくん?

『オトコのコのナイショ』
今回は長男の次は次男だろというわけで予想通りユキくん。
顔の違和感も気になるんですが、それより股周辺になにか違和感。
しかし、ユキくんはノーマルアピールをするくせに服装がこれなのは血筋のせいなのか…。

それはともかく、今回宿題をやってないユキくんへの返答を選ぶ訳ですが

1:手伝うから、一緒に頑張ろうよ
2:正直に言うんだ!
3:そうか、きちんとやったんだな


基本的に僕は薄情な男なので、実際こういう状況になったら3のように突き放しますね。
でも相手がユキくんの場合と考えて一番リアクション良さそうなのと考えると…やっぱり3でした。
ユキくんには北風ではなく、太陽で当たるべきなのが正解なのは今までの経験からして確実。
今回は珍しく当てに行きましたが、絶対の自信があります。

次回更新は、4月30日金曜日予定

最後にバナーを今週発売の「わぁい」にしてみました。
ええ。カスカベ先生の色紙に釣られての行動です。宣伝したから俺にくれ!頼む( ^ω^)

こんばんは尾張さん!

『わぁい』ついに今週発売ですねっ!
僕も楽しみにしています!
ただ、不安要素が沢山あり過ぎて・・
男の娘×男の作品オンリーであれば完全俺得仕様なんですけどネ。

次回更新30日ですか・・
2日でも欲求不満なのに・・あずけ状態ですっっ!

こんばんは尾張さん!

『わぁい』ついに今週発売ですねっ!
僕も楽しみにしています!
ただ、不安要素が沢山あり過ぎて・・
男の娘×男の作品オンリーであれば完全俺得仕様なんですけどネ。

次回更新30日ですか・・
2日でも欲求不満なのに・・あずけ状態ですっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「わぁい」は果たしてメジャーな名称として定着するのだろうか?
やるからには成功してもらいたいが、変に有名になってマスコミに取り上げられて、うざいことにならなければ良いが。
正直言って僕は、この世界をひっそり楽しみたい。

わぁいは、色々と前途多難なかほりしかしない…。
上の方もおっしゃってますが、マスゴミにだけは取り上げられたくない…。

我ら深海魚は、海底でひっそりと過ごしたいのだ。
吉良っぽくなるけれど。

No title

>OZさん
僕の更新は不定期ですから30日ではないですよw
というか週に二回はやるのでどんなに離れてても6日に一度は更新します。
不安要素もありますけど、今はとりあえず楽しみにしておきます。

> 郷ヒロインさん
「わぁい!」は難しいかもしれませんね。
まぁ、しかし、安定供給がされないことにはひっそりと暮らすのも難しいと思うので業界への波紋にはなってほしいと願ってます。

>ズェピアさん
ブロガーはともかくマスコミはまだ大丈夫だと思います。
もし取り上げられたら番組は見たくないが、スポンサーは見てみたい。

No title

これの話をまとめた本って出ないのかな?
初期の頃は楽しんで見てたけど1年ぐらい見ない期間があったから
今更PCで全部見るのが億劫なんだよな。

No title

>名無しさん
多分夏コミ辺りに出ると思いますよ。
コースケが初登場した回のユキくんお尻を大きな絵で見たいものです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード