2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんごくっ!? 小笠原長耶

Category : 女装少年
せんごくっ!?
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 公式紹介ページ
原作者コンビHP
こんばんは。お盆なのに身体は疲れ果てている尾張くんです。
そんな訳で日が空いてしまった本日の更新は「せんごくっ!?」より小笠原長耶」で更新。

2巻はともかく1巻では戦国時代物要素はほとんど無くおおえどっ!?って感じ。

ある意味喧嘩売ってる発言ですが、自分が読んた或十せねか作品だとコレが一番エロかった。
まぁ、本格的なエロと少年誌的微エロは一概に比べられないと思うけどそう感じました。

また、ニュースサイトとかに書いてある印象よりも女装分がずっと多かったのが驚き&喜び!
5話収録・本文160P中 配分はバラバラなれど全話一度は女装して50Pは女装姿という高比率。
■男にケツを揉まれる絵面が凄い好き。尾張くん■
長耶姫

いやぁ、嫌がり・恥ずかしがり系の女装少年って本当にいいものですね。

ツインテールもウィッグじゃなくて自毛、背もヒロインとほぼ同じの低身長。
受け体質で毎度力付くで女装させられ、女装時には下手な女言葉を使用する頑張り。
ヒロインと双璧をなすお色気要員っぷり。と長耶くんは俺の好きな要素持ちすぎ!

ついでに個人的な嗜好として女装したらいきなり可愛くなるってパターンではなく、
可愛い子が女装したからもっと可愛くなりましたってパターンなのも良かったです。

とにかくヒロインの静姫に振りまされる長耶姫が可愛くてエロい。
女装少年の少年誌的微エロが好きな僕としてはめちゃくちゃ満足できました。

しかし、漫画の内容と関係なく後悔している点が一つ。
自分は仕事帰りに普通の書店でパッと買って来たので特典何も付かなかったんですが、
ゲーマーズだと長耶くんのカバー付くようですorz

2巻ではもっと女装が増えて、色々な登場キャラに長耶姫が弄られてると私大変嬉シイ。

No title

R-15 (伏見ひろゆき著。イラストは藤真拓哉)
ってラノベの円修 律って子が地味に好きです。中性的な美少年で主人公に惚れてます。
ただ作者がギャグ狙ってるのかたまに攻めな感じだった気が・・。でも裸シャツぽい口絵や、女装したり腰にコンドーム型の爆弾つけられたりと作者はそっちも(どっちだ)狙ってるというか考えてると思います。
星野リリィのスーパーダブル
ショタ。女性向け。星野リリィの絵がいけるなら・・・。私は割と気に入ってます。

No title

ttp://www.yumemisou.net
こちらの最新作、「りりかる!」ってのはいかがでしょうか?
ここのサークルのキャラ、かなり好みです。

No title

>とっちーさん
情報ありがとうございます。
どちらも読んだこと無いので詳しく調べてから手を出してみます。

>Araraさん
情報ありがとうございます。
ボイスもあるし女装姿で微妙に輪郭とか変わってより可愛くしてるのか好印象なんで考え中。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード