2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆

Category : 女装少年
スーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆
Cover
カスカベアキラ

Illustration
夏八
しまちよ

Comic
つむらちた
柊 柾葵
すえみつぢっか
ヒロイチ
成沢空
こもだ
凪妖女
ちびのカルタ
羊箱
目黒霖雨
夜叉姫
よもぎりんご
七松建司
「通」には三種類ある。
「通」る人、「通」う人、そして「通」じてる人だ。


まず最初は通る人になる事だ。
色々な本に目を通して、自分の気に入ったタイプの子やシチュを探す。
これが「通」る人だ。

次はできるだけ数をこなし自分の好みに合ったタイプの女装っ子を選定したら、
しばらくはそのタイプと同一の子が出てくる本を読んでみる。

しかし、最初は気に行ったと思った子でも、何回か読んだり使ったりしていると
飽きがきたり鼻についたりすることもある。

そしたらそのタイプの子の本を読むのを辞め、また振り出しに戻る。
そして何回読んでも飽きがこない、興奮できる子に腰を据える。
ここまでが「通」る人だ。

そして次からは二番目の「通」う人になる。
通販やリアル本屋、イベントなどなど方々に通い、選定したタイプの子が出てくる本を手に入れ、
読み込み、使い込み、好みのオトコノコの味をしっかり頭と下半身に覚えさせる。
それは今までのぼんやりとした「好み」ではなく、その人の「基準」になっていくはずだ。

そうやって性癖が完全に固まってから、改めて他のタイプの子やシチュにも手を出してみる。
すると自分に基準ができてるからその店と自分の贔屓のモノとの違いがはっきり分かるようになる。

女装少年の特徴、男の娘の特徴が感覚としてわかり、そこに良し悪しの判断も出てくるだろう。
ここまでが「通」う人だ。

通う人になって色んなモノに手を出し、自分の頭でその違いを判定できるようになり、
自分の贔屓のモノに戻ってくると、もっと微妙なことにも気づくようになっていく。
その微妙な変化まで判定できるようになれば初めて「通」じている人と言えるだろう。

と、言ってもこれはあくまで「通」の一つの例だ。
これでさえその人の「好み」を鍛え上げたものだから、唯一無二の絶対的基準じゃない。
当然、他の「通人」の基準もありえる。

つまり性癖に上も下も無いってことだね!
こんにちは。読んだ漫画の影響をすぐ受ける尾張くんです。
上のをイチイチ全部読んだ人は御愁傷様と言わざるを得ない。

そんな訳でいつも以上に前置きが長くなりましたが
本日はマジキューコミックス「スーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆」で更新。
既にかなりの縦長になってしまいましたが続きも縦長ですのでお気をつけてください。
サンプル画像&一行あらすじ&簡単な感想

「おきがえタイム」
おきがえタイム
三兄弟の下の二人がお兄ちゃんの服借りて女装ごっこする話。
設定年齢が小学生くらいだからか「君は男の娘」の時より頭身低くて可愛い。
ちなみに僕は断然金髪の子の方が好みです。ジョーイのちっちゃい版みたいで好き過ぎる。

「こちらフローラル総合病院」
こちらフローラル総合病院
悪魔な女装少年と天使な女装少年。アナタはどっちが良いですか?なお話。
多分、悪魔の方が人気あるだろうけど今作だったら僕は天使のサクラちゃんを選びます!
ちんこも精液も代用品という形であれば全年齢。
そう割り切って描かれたサービスシーンが秀逸なのでお気に入りの一編。

「自縛霊奇憚」
自縛霊奇憚
女の幽霊を成仏させようとしたら女装少年の幽霊でしたでござるなお話。
二人の女装少年が出てくるわけですが、黒髪の吉本くんの方は趣味出過ぎやで!
でも、俺も吉本くんの方が色っぽいと思っっちゃったのはきっと田中くんのせい。

「コイビトごっこ」
コイビトごっこ
姉に見栄を張るため、友人に女装させて彼女の振りをしてもらう。
その発想が決定的に救えない。だが、それが良い!
シャイボーイの友人の為にきちんと女装してくれるハルちゃんが良い子過ぎる。可愛すぎる。
造形的には今回一番好きな女装少年です。

「なついろ」
なついろ
女に免疫ないからバイトの家庭教師を男の子を希望していたら男の娘だったでござるなお話。
収録作品の中では一番の小悪魔系女装っ子。
エロとシリアスを行ったり来たりの印象があって微妙に乗れませんでした。

「カレカレ」
カレカレ
親友が好きだから、女装してオトすぜ!なお話。
クラナドでこんなキャラクターが居た気がするけど、見たこと無いから名前は知りません。
後で別に書くけど今回一番好きな作品。徹頭徹尾全年齢仕様だけどそこがいい。

「すきスキっす」
すきスキっす
双子の姉の代わりにウェイトレスのバイトで可愛い服着れて嬉しいなって話。
いつも思うけど女装がバレないのより、初めての仕事に順応できる事が一番すごい。
見所はオトコノコの泣き顔。オトコノコの泣き顔は平べったくて丸い石の200倍は美しい。

「お兄ちゃんのいちばん」
お兄ちゃんのいちばん
お兄ちゃん好き好きな弟御が女の子の恰好して気を引くZEッ!
18禁を描いて、事が始まる直前に終わるって形なのでどうにも食い足りなさが出ますね。

「友達がオトコのコ」
友達がオトコのコ
友人が父親に催眠術を掛けられてオンナノコになっちゃったお話(ちんこはあるよ!安心して)
催眠術ならば男と女の服を逆に認識するとかの誤認か常識操作が良かったな。
完全に自分をオンナノコと認識していたのでどうにも読みながらヤキモキした。

「合わせ鏡と黒い華」
合わせ鏡と黒い華
女装メイドと女装ショタがくんずほぐれつ やっ種!うれSEED!
嘘です。種は出ません。代わりに粘膜は出るのでそれで楽しもう。
一般の商業誌であっても同人の時と芸風、雰囲気変えずに来るのは凄い。
年下の子にパンツを脱がされるところが個人的にはこの作品の山頂だと思います。

「内緒のバイト」
内緒のバイト
女装してウェイトレスしてたら同級生にバレちゃってさあ大変なお話。
収録作品の中では一,二を争うサーピスシーン担当。
ちんこもけつあなも出ない。写メで縞パン姿を撮られるだけ。でもそれが良いんです。
問題は8Pしか無いからどうにも不完全燃焼で終わってしまうところ。

「-鏡裏-」
-鏡裏-
幼なじみの男の娘に女装させられて自分も目覚めちゃいましたなお話。
個人的にこれが一番18禁verが読みたかった。
SEXとかはなくて良いんで竜ちゃんが開発されていく過程をモア!

「ファミリービジネス」
ファミリービジネス
七松建司さんには申し訳ないんですが、一般の方が面白くね!?
マリー&ワネットとかキャラの名前からはじまって、見せ場まで12P全部ギャグで
「萌え」という観点からすると微妙の気もするけど面白かったです。
あと、まったく関係ないけど今の肉2世の展開をどう思ってるか聞きたいものです。


上でも書いたけど一番好きなのは「カレカレ」
女装っ子単体では三番目なんだけど、相手役が少しチンピラ入ったぶっきらぼうとか
僕が女装少年のカップリング相手の男として最も好きなタイプだったので総合的に一番。
女装してる側がオロオロして、男側は意に介さず普段通りっての好きなんですよ~。

二、三作品ほどシリアスなものもあるけど基本的に収録されてる作品はギャグメインなので
エロい意味での実用性は無いけど女装っ子とお話のバラエティには富んでたので概ね満足。

まぁ、この作家陣でのエロいverも見てみたいってのも本音ですけどね。尾張

>>CLANNAD
ホンマや…。
智代そのまんまやん…。

No title

>ずぇぴあさん
そんな名前でしたか。ともよと聞くとさくらちゃーんの方を思い出します。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード