2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装魔法少年バトルフライヤーイツキ

Category : 女装少年
女装魔法少年バトルフライヤーイツキ
フリルボーイ
こんにちは。キングダムを一気読みしてきて満足している尾張くんです。コココ
どれだけ時間を掛けても良いので完結まで丁寧に描いて欲しいものです。

さてさて、そんな男くせえ漫画をネタしてあいさつをしたところで
本日は女装専門同人ゲームサークル処女作「女装魔法少年バトルフライヤーイツキ」で更新。
前から楽しみにしてた作品がやっと発売したので早速購入してきました。

性別が男の娘だろうが本作は基本的に変身ヒロイン物にカテゴライズされるわけで
当然、敵役に負けたらエロシーン展開。つまり陵辱メインの内容となっています。

CG総数は差分無しで10枚、含んで57枚。シーン回想は12個。
女装専門同人サークルを謳ってるだけあってイベントCGとシーンは一切合切女装っ子。
一個だけ女装っ子攻め、ショタ受けってのがあったけど女装率に嘘は無いです。

登場するヒロインは女装ショタのイツキ。鬼っ子ショタのカルルニルの二人。

どっちもストライクゾーンでありますが僕はバトルフライヤーイツキちゃん!

理由は単純にイツキちゃんの方が外見的にも好みだし、エロシーンの数も多いから。
輪姦、触手、悪堕ちと色々あったけど一番は男主人公サイドのエピローグエロシーン。

過程が省かれてたのは残念だけど、変態と罵ってた相手の前に跪ついてご奉仕する
魔法少年(ベビードール)というのは…… σ・ω・)σいいセンスだ

ちなみにカルルニルのエロシーンの場合は主人公勝利エピローグに於いて展開される
悪堕ちならぬ、正義堕ちシチュがエロくていいです。


不満点はボリュームと主人公選択制かな。
男女の二人の主人公を用意して少しだけストーリー変えるのは試みとしては面白いと思うけど、
実際プレイするとそれよりもエッチシーンの総数増やして欲しいなと思ってしまいました。


個人的に次回作は方向性は変えずに値段もボリュームも倍にしてくれるのが一番嬉しい。


~拍手レス~

>(男の娘タイムの記事に対して)長すぎです
反省してます。しかし、一度書きたいと思ったら止まることはできなかったのです。
そう。つまり先に言った反省しているという言葉は嘘なのです。

>ブログ主様はじめまして。僕も購入しましたが、とにかくはるき君の可愛さにやられました。
「美形で粗チンで女装が似合うM男子」ってツボなもので…で、ハイパーピンチさんのHP見たら、次回作もこれまでのパターンの作品になりそうで、ホッとしました(正直繭子が凌辱される作品なら読まなくていいや、と思ってたんで笑)。でも、はるき君が可愛がられる作品なら、ハードSMでなくても読みたいですね。今回出て来た天辺さんが、はるき君を優しくエッチに虐める作品とか(はるき君がアナルを舐めまくられてアヘ顔で逝くシーン希望…)長くなってすみません。では。


はじめまして。拍手ありがとうございます。
記事にも書いたけど僕も概ね同意見です。
繭子様目的だけではなく、あくまでもはるきたん(M美少年)目的で読んでるので。
個人的には女装させられて男を逆ナンしてくるようなプレイとかを強要されるシチュとか見たいですな。

No title

これもDL版ですか?
そうなら、どこでDL版あるか教えてください!

No title

兵藤葵ちゃんと篠原深雪ちゃんはいつネタにしますか?

No title

>aoiさん
ttp://frillboy.com/htm_pro1.html#store
ここの販売店欄から探すと良いですよ。

>名無しさん
前者は同人誌だけでしか知らないからどうしよう?
後者は本は買ってきたけどお話の性質上、死ぬ可能性あるから迷ってます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード