2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ11 感想

Category : おと×まほ
おと×まほ11
「見る?」
 彼方の前に現れた、海を思わせる少女は――いきなり、スカートをたくし上げた。
「えええええええっ!?」

四月になり、無事二年生に進級した白姫彼方。
そんな彼方のクラスに転校生がやってきた。
野々下深未と名乗る少女は、彼方に微笑みかける。

「ちゃんと同じの、穿いてきたよ」

そんな深未の秘密を知ってしまった彼方は、彼女の起こす騒動に巻き込まれるはめに!

その頃、此方のいる白姫家には、ある人物が訪れていた。
「――久方振り、ですね」

GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 29? 【男の娘】
ああ…やっぱり女装少年は違う
いつでもこの子達は特別だ
人妻もいい ビッチもおもしろい
でも結局オレは何も満たされない
だが、女装少年だけは違う
これだけはとびきりだ
今までも、そしてこれからもオレの全てだ
こんばんは。仮面ライダーOOOを見始めた尾張くんです。

挨拶は短く本日は五ヵ月ぶりの新刊「おと×まほ11」で更新です。

つ、つ、つ、遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

別に僕の要望が届いた訳では無いでしょうが、遂にかなたん以外の男の娘登場!

もちろん、その名は「野々下 深未(ののした ふかみ)」
つまり新キャラクターの美少女ちゃんは美少年ちゃんだったわけだぁあああ!

     野々下深未&かなたん

かなたんが恥ずかしがり屋タイプの女装少年なら、ふかみんは対称的なノリノリな男の娘。
男の服は脱ぐときの趣が足りないという理由で女装をして、露出の気もあるビッチ系です。

ゴッドハンドに対してデビルハンド            『GOD HAND』
テッカマンブレードに対してテッカマンエビル     『宇宙の騎士テッカマンブレード』
そして、ブラックサンに対してシャドームーン     『仮面ライダーBLACK』


上で挙げた作品以外にも同一タイプの機体や同一流派を使うライバルキャラというのは
お約束であり王道であったりするわけですがおと×まほでも遂に来てくれたわけです。
(厳密にはふかみちゃんはまだ魔法少女と断定されてないんであくまで予想です)

11巻ではかなたんと秘密を交換して友達になり、ふかみんが白姫家の居候になるというところで
終わってしまうので若干の食い足りなさも感じますが、逆に妄想を膨らませてくれて良かったです。

妄想の具体的内容は別に語るので置いといて、以下で11巻の感想(ふかみん以外)をツラツラと。

・魔法少女の百合率高すぎ
・かなたんは前張り派
・幼児かなたん可愛すぎ
・身体測定で拗ねたり、甘えたりするかなたん可愛すぎ
・かなたん身長は止まってるくせに戦闘力だけ上がり過ぎ

かなたん可愛い関連の話は俺にとってなりよりも重要。
だから過去の幼児かなたんと身体測定するのを嫌がってワガママ言うかなたんは
僕の望み通りの可愛さで良かったんですが…変身のコスチュームチェンジに置いて
黒タイツだけしかやってくれなかったのは残念でした。
前張りや縞パン(スカートも更に短くなる)で羞恥MAXかなたも見たかったorz

12巻は白姫家に居候することになったふかみちゃんとかなたんの生活が
メインの短編集になりそうで既に尾張くんの妄想&期待がマッハ超え!

男の娘同士の洗いっことかマジで楽しみにしてるんで白瀬先生ヨロシク勇気!

No title

こうゆうキャラ出すならもっと変態な男キャラをだして
かなたんをいじめてほしいお…はぁ…はぁ…
もっとサービスをだな…はぁ…はぁ…

じゃあ次巻で変態男が出てきてかなたんとふかみんに襲いかかれば倍率ドン☆さらに倍!!じゃないですか!!

ここはやはり、丈とふかみんが親しくなって、かなたんが嫉妬する展開がみたいです。

男の娘同士の三角関係とかマジで楽しみにしてるんで白瀬先生ヨロシク勇気!

No title

>男の娘萌えさん
俺の頭の中では寮生の進学先で相部屋ににって変態カップルになってる妄想が絶賛稼働中なので問題ない。

>桃源☆郷さん
実はふかみんは既に変態紳士に開発済みで、かなたんに目を付けた
ご主人様のルアーとしてかなたんを釣りにやってきたと言う展開ですね。使います!

>dionェさん
それ甲!
グレ子とモエルは犠牲になったのだ。古くから続く同性愛…。その犠牲にな

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード