2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ12巻への妄想

Category : おと×まほ
おとまほ1110
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 29? 【男の娘】
「A-BOUT!4巻」本日発売!これは買うしかないでしょ!
こんばんは。「A-BOUT!」普及委員会委員長の尾張くんです。

糞の役に立たない宣伝をしたところで本日もおと×まほで更新。
もちろん、いつも通り12巻へのリビドー溢れる要望を書きに来ただけだ!

12巻はまた短編集という事ですが、まず最初に希望するのはボリューム。
今までの短編集は毎回通常よりページ数少ないので結構がっくりきてました。
なので今回は300P超えでお願いしたい。

それを踏まえて短編集に期待するネタはやっぱりふかみんとかなたんの一つ屋根の下生活!
正直、各キャラに満遍なく出番を与えなくてもでいいのでこの二人にとにかく密着して欲しい。

具体的に書くと第一はお風呂ネタだね。
前記事にも描いたけどお風呂で洗いっこはお約束であり避けてはならぬ道でしょう。
おちんちんネタしろとは言ってない。乳首ネタやお尻方向でも私は一向に構わんッ!

次はコメ欄でも書かれてましたがかなたんとふかみん、誰かとの三角関係ネタ。
誰かと書きましたが最高なのは丈くんとで男だらけの三角関係。
かなたんにできた初めての友人(丈)を、かなたんが初めての友達という(ふかみん)に取られて
怒りMAXになって拗ねるかなたん、またはいきなり丈くんに媚びるようになるかなたん。
正直、どのリアクション方向に行っても大正解と言えるので是非これはヨロシク勇気です!

そして三つめは定番のかなたんのコスプレなわけですが、チアガールを頼みたい。
僕はダークヒーロー好きでアメフトヒーローな典型的なアメリカ人なわけですが、
そうなると当然チアガールも好きなわけです。

そんな好きな衣装をかなたんという天使に着てほしいと思う。
それはなによりも純粋な想いと言えるわけで、純粋な想いは世界を救うわけで。

要はですね。(大枝中の体育祭は仮に五月と仮定して)男らしくなろうと応援団に立候補した
かなたんがいつの間にかチアガールをやらされてるという展開をですね(ゴニョゴニョ

まぁ、上だけダブダブ学ランも好きなのでたまには女装じゃないコスプレも有りですけど!

最後にお約束だけど僕が生きている限り言い続ける要望はこれ!
美味しんぼで言うところの「ラーメンは地球を救う!」みたいなもんだね。


かなたんの女体化はダメ。ゼッタイ。
おと×まほ終わるのもダメ。ゼッタイ。



そうですよね~。
短編集はいつも薄いので、鈍器になりえるくらい厚いのがいいですよね~。
かなたんと丈の土日デートの話や、かなたんがエフェのアパートに世話をしに行く話や、かなたんと深未の一つ屋根の下でおこる微Hイベントを、延々と書き綴ってくれるだけで良いので、ええ。。。

No title

やきもち妬いたり媚びたり…萌え。書いてほしいですね
そしていつも思うが俺的に本編いらない…微妙だお
前読んでいた時はここまで感じなかったが
男の娘にはまってからは余計にそう感じるお
もっともっと萌えるイベントを用意してほしいのです

No title

>dionェ・・・さん
ですね。
中途半端にあっちもこっち視点移さないで思いついたかなたん萌えシチュをひたすら書いていってほしいです。

>男の娘萌えさん
(●ω●)<あまり私を怒らせない方がいい
萌えるイベントのアイデアを具体的に!

共同生活の萌えイベントといえば、やはりトイレで遭遇ですかね。
ある朝、かなたんがトイレの戸を開けたら深未がいる展開とか。
「なんで鍵を掛けてないのー?」と焦るかなたんと、「姫くんだったら別にいいよ~」と
マイペースなふかみん。
うーん、王道大好きです。

No title

かなたが女装させられたうえに電車で痴漢にあう
恥ずかし身もだえるかなた
そこをギリで丈が助けて、男らしさに胸をときめかせる…
ありきたりだけどどうでしょうか?アニキ!!
俺はまだ妄想修行が足りんでしょうか?

No title

>dionェ・・・さん
へっへっへ。。良いですなあ
お風呂とかなら逆にかなたんか入ってる所にふかみんがなんてのもできるし

>男の娘萌えさん
どうせなら痴漢をしていたのも知り合いだったとかだと背徳感アップ!
そう。実は丈と痴漢の二人で仕組んだかなたん堕とし作戦だったのだ!
僕的にはこうですな。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード