2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第23話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      101009.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第22話 チャプター04
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今週のヤンジャンを読んで笑いをこらえるのが大変だった尾張くんです。
まったくもってタフを読み続けてきた人間にはネタ的な意味で面白すぎた回でした。

そんな怪物を超えた怪物であいさつをしたところで本日は待ちに待った「オトスキ」で更新。
皮肉じゃなくてなんか最近オトスキの更新がやたら待ち遠しくて困る。

真実とは問い掛ける事にこそ、
その意味もあれば価値もある。


次回はユキくんの性別知ってもユキくんが好きですっていう展開になって
ユキくんとマモルくんの変形オネショタがやっと進展しそうで嬉しい。

やっぱりユキくんを女性と認識するんではなくオトコノコと認識してくれた上で
「好きです!ユキさん!付き合って下さい」って展開の方が僕は断然好きなので。

あと、個人的な希望としてはマモルくんが取った最後の行動はキスが良い。
何故ならば年下の男の子にキスされて微妙な感情に陥るユキくんが見たいからッ!

そして、ビジュアルファンブックvol.2の店舗特典についてですが

汚いなさすがほびーちゃんねるきたない
思わず前々回と同じネタ使っちゃいましたよ。
元々買う予定だったから良いけど発売日が同じだったのはこういう理由があったんですね。
アニメイトで買うのは確実として4冊全部はどうすんべ……。


次回更新(第23話 チャプター2)は、10月22日予定

~拍手レス~
>いつも拝見しています。
>このブログのお蔭で、いわゆる「地雷」と呼ばれる品物には余り手を出さなくなっています。
>男の娘関連の作品が増えてきているので、尾張さんのセレクトは参考になります。
閲覧と拍手レスありがとうございます。
僕のセレクトが役に立ってるならこんなに嬉しい事は無いですな。
ちなみに逆の意味で役に立ってる場合だとしても嬉しいですw

No title

マモル君が可愛くてこっちがショック死するかと思った・・・
そしてリオ君はまだポケモンを買えていないうちに謝るべきです。

No title

年下の子の純情パワーは素晴らしいですね。思わずニヤニヤ
そして店舗特典!自分はメロンで買うかと思います

No title

>Erardさん
どこからこの執事服を調達してきたのかと。
メイドのおねーさんに求愛するから執事だという発想が面白いです。


>こんたさん
自分も二冊はめろん(トモくん)にする可能性が高そうです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード