2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘 vol.1

Category : 女装少年
おと☆娘vol.1
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ3【おと★娘】

世間の大人どもが
本当のことを言わないなら
俺が言ってやる・・・

オトコの娘は女の子よりかわいい・・・!
そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!!

■作家陣リンク■
表紙
あおぎりぺんた

イラストギャラリー
なるみすずね
水上蘭丸
深山雨彦
udk
七松建司
椎咲雛樹

コミック
上乃龍也
あきづき弥
むっちりむうにい
立花瑛
クロマメ
松村直紀
松本ミトヒ。
ひな姫
わだぺん。

読み物・インタビュー
民安ともえ
かわさきしほ
こんばんは。半袖パンツだと寒くなって来たのでファンヒーターを稼働させた尾張くんです。
一年前の灯油を使ってるからかなんかコゲくさいんですけどコレ大丈夫なんですかね?

「お前の事なんてどうでもいいよバカ!」なあいさつをしたところで
本日は10月25日に第一号が発売する『おと☆娘』で更新にゃんころり。
目次
おと☆娘vol.1目次

イラストギャラリー
おと☆娘vol.1イラストギャラリー

おと☆娘新聞
おと☆娘新聞

男の娘HISTRY
男の娘HISTRY

読み物・インタビュー
おと☆娘vol.1読み物

コミックサンプル画像&簡単な感想

「♂どっち♀」
♂どっち♀
生徒会初期から生徒会長のメイドにクラスチェンジ!
やっぱり長年商業誌で描いてるだけあって上乃龍也は絵がうめー!
正直、絵だけでいったらツカサくんが一番可愛いと言わざるを得ない。
自分の女装姿に興奮しちゃったツカサくんがドンドンビッチになってくれるとワタシ嬉しい。


「乙女心?の自由形」
乙女心?の自由形
妹の頼みで女装してアイドルグループに加入することになったオトコノコの芸能生活話。
現状は女装ハーレムって感じになってるけど転がしていくかが気になります。
まぁ、僕が望むのは女装少年アイドルエロコメ一択ですが!

「可憐にムサシ」
可憐にムサシ
男嫌いの美人さんに一目惚れしたオトコノコが女装メイドになって奮闘するお話。
俺は本当にこういう髪型の子が好・き・だ・な!
一回目読んだ時はジョーイに似てて可愛いのうくらいしか思ってなかったけど
相手役の美人さんに無下に扱われる可哀想なムサシくんが癖になってくる。

「魔法ブルマ」
魔法ブルマ
マラソン大会で勝つための策をお姉ちゃんに相談したらブルマを履くことになったでごさるな話
僕、せいほうけいさんの良い意味でのバカな作風が凄い好きなんです。
なので今回みたいなエロ抜きのコメディの方が素直に楽しめて良かったです。
やっぱりせいほうけいさんのオトコノコの一番の魅力は目尻に溜めた涙だわ。

「先生あのね。」
先生あのね。
色っぽ過ぎる男子生徒に誘惑された先生の学校生活。
ビッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
純情でヘタレな新任の先生をからかったり、女装してエロビデオチャットのバイトしたりと
素晴らしいほどのビッチっぷりを魅せてくれる飛鳥たんがたまらんぶぁい!

「ゆけむりオトコの娘」
ゆけむりオトコの娘
混浴の温泉で出会ったオトコの娘のキャンキャンをニャンニャンしちゃうよってなお話。
今回掲載された中では一番ステレオタイプなお色気枠。
乳首はもちろん、キャンタマニギニギされたり、お尻見せたりとチヒロちゃんはサービスしすぎw

「コスモス」
コスモス
うーん。これは難しい。
あらすじ書くのも感想書くのも情報量が少なくてなんて書いたら良いかわかりません。

「あとのまつり」
あとのまつり
光と闇が合わさり最強に見える
とてつもなく気に入ったので別途記事にして語ります。

「せんせいのぼく」
せんせいのぼく
僕と書いてしもべと読む!
女教師に告白した美少年・悠くんが晴れて先生の性奴隷になれました!
「ゆけむりオトコの娘」と並んでお色気枠の作品ですがオズオズしながら
鏡の前でポーズ取る悠くんのカットが一番魅力的でした。
なんつーの野暮ったい可愛さとでも言いますか。


雑誌の構成は思ったよりも「わぁい!」と似てましたね。
つっても無双とBASARA。やる夫とオプーナくらいのもんですが。

コミックは全体的に見るとエロ度はわぁい!より高めだけどヘテロ多めでした。
基本的にはオトコノコが可愛ければなんでも良いんですけど、
「♂どっち♀」や「乙女心?」は男と絡ませた方が光る素材かなと思ったので
是非、次回は男キャラも登場させて欲しいですなー。


不満はあれですわ。
10月6日時点ではジョーイ特集やるよ!と書かれてたからめっちゃ期待してたのに
いつのまにか坊ちゃん(シエル)特集に差し変わってたことに尽きますね。
いや、坊ちゃんも好きだけどジョーイの特集なんてコレを逃したらもうないじゃないですかー!
時期逃してるとか関係なしに次号では頼むよ!コヤマシゲト書き下ろし有りで!

No title

シエルの女装は漫画で読んで萌えたけど
アニメの方はまだだったお…見なければ!!
てか「♂どっち♀」がドストライクだお…買うお!!
あと古い灯油は故障の原因になるはずですお

No title

ぶらぶら…。
買わねばなるまい。

No title

>男の娘萌えさん
灯油の注意ありがとうございます。
ツカサくんはキャンタマも可愛いですよ。っと

>名無しさん
ゲームの方かよ!
全ヒロインクリアしたらトゥルールートとかあるべきだよね~。

No title

いつも拝見しております。
毎度読みやすいブログに『愛』を感じます。
漫画名は伏せますが、ブロッケンブラッドの登場人物に酷似しているキャラが何人か出ていた気がしました。
逆に言えば、塩野さんの漫画は先駆を切っているんだな、と一人で納得していました。

No title

>meiroさん
コメントありがとうございます。
色々考えましたがこの形式が見やすい気もしたので
わぁい!とおと☆娘は今後この形で行こうかなと思っております。
縦長になるのがちょっと嫌ではあるんでけどねw

ブロッケンブラッドはアワーズの中ではアニメ化しやすいと思うんだけど未だにされないのが不思議だなー。
多分、企画は上がるけど潰れての繰り返しだと思うけどw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード