2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとのまつり 郁己

Category : 女装少年
あとのまつり
松本ミトヒ。
おと☆娘 vol.1
こんにちは。休みの日は家から出ないでモソモソしている尾張くんです。
今回はおと☆娘vol.1に掲載された漫画の一つである「あとのまつり」をピックアップして更新。
郁巳ちゃん
一度で良いからモテモテになりたいと願うヒロイン・郁己ちゃん。
付き合うとかどうでもいいからとにかく可愛い子とキスがしたいというモテない男衆。
そしてスタイリスト志望でキレイなものをもっとキレイにしたいという願望の桐原くん。

そんな三者全ての願いを叶えるために桐原くんが考えたのは郁己ちゃんを女装させ……
出来ておる喃…松本ミトヒ。は…
やってくれた喃! 郁己!

お…お…お、おとこだあああああああああああああああああ!!!
松本ミトヒ。はおとこだあああああああああああああああああ!!!!

実際の性別など知らん。そんなことはどうでもいい!
男尊女卑と言われようとも、失礼だろと言われようとも俺が他人にできる最大の賞賛はコレだ。
そう!それは言葉ではない。そう!男と認めることが俺に出来る最大の賛辞なのだ。

ちなみに他に男と認めている中でクリエイター関係をパパッと挙げると
鳥山明、水島新司(全盛期)、今川泰宏、谷口悟朗、三上真司、須田剛一辺りである。

おと☆娘買って本当に良かったと私に思わせてくれたMVPは間違いなくこれ。

女装少年が色々なシチュエーションで「色んな男」とキスをする。
ぶっちゃけページ数が20Pしかないので内容はコレだけなんですけどソレが完璧。
特にコメディタッチで描かれてるから読者の心がまったく痛まないのが良い。

最初の唇が触れるだけのキスの時はそうでもないけどベロチュー入ってからはエロ過ぎる。
エロに大切なのは性器ではなく、粘膜なんだなと改めて思わせてくれる素晴らしい出来でした。

一つ不満なのはこれが読み切り(?)っぽいこと。
正直こんな秀逸な作品が一度限りなんてもったいなさすぎる!
是非、続きを描いて今度は悪友達の一日彼女にされちゃう郁己ちゃんとか見たいにゃんころり。

続きは10月25日発売のおと☆娘を買ってチェックしてね!

No title

水島新司先生は、今年は結構往年の面白さが戻っているような感じがします。
何故か「あぶさん」に男の娘を出しちゃったりしてますしw
最初このことを知ったときは「なん...だと...」とリアルに言ってしまいました。

No title

>Araraさん
僕の場合はあぶさんが引退してとうとう完結!
かと思ったのにまだ続くと知った時に「なん...だと...」と言ってしまいましたよ。
もうあぶさん率いるハイパースターズとスーパースターズで
日本シリーズさせて完結しか道は残ってないなと思ってます。

No title

自分も今回この雑誌の中でこれが一番輝いてると思いましたわ・・絵も性格も最高

No title

>名無しさん
あと、アホ毛もね!
本体と一緒にぐるぐるしてるアホ毛最高!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード