2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいぱねいしょん! 理緒

Category : 女装少年
はいぱねいしょん!
コミック メガミルク
PONPON
こんばんは。最近は仕事とベガスしか行動してない尾張くんです。
早くマスクを手に入れてサイボーグの様な姿になりたい日々を送っています。

今日は久しぶりに買ったエロ漫画にちょうど男の娘がいたからご紹介。
コミックメガミルクvol.6掲載「はいぱねいしょん!」より 理緒くんです。

今回で第5話らしいけど1~4話はさっぱり知りません。
5話を見ただけの推測ですがメロンブックス(のような本屋)で働く兄ちゃんが
主役のラブコメ風味の和姦エロ漫画でしょう。多分。いや、知らんけどね。

まあ、ココではそんなことはどうだっていいんだよ!
要は理緒くんが挿れられてんのか?挿れてんのか?って話な訳ですが
答えは他人のSEX見て興奮しちゃった理緒くんがアナニーするだけでした。

ぶっちゃけた話?オトコノコがちんにゃんをまんにゃんに挿れるよりは
ただ、アナニーしてくれるだけの方が断然好きなので俺的には全然アリ!

残念なのはアナニーシーンの合間合間に主人公達の和姦が入る点。
脳内フィルター使ってアナニーシーンだけを繋げれば結構良いと思います。

エロ画像?そんなものはない!何故ならここは全年齢サイトだからm9(●ω●)ビシッ

僕もオトコノ娘は
挿れるより挿れられる派ですっ!

ミートゥー!
男の娘だろうとショタだろうと可愛い男の子は挿入されなあかん!成立せん!可愛い顔して巨根というギャップとかそんなんいらん!!

No title

>OZさん
基本受け側を目的として見ますもんね。

>名無しさん
僕の場合は柱かよって程の巨根は勘弁ですが、多少大きいのならありかも。
犯されるシーンのギャップがさらに映えるというかなんというか。
まぁ、基本的には大きさは普通。毛はノーサンキュー派です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード