2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第24話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     101109.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第24話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんにちは。オールラウンダー廻を読もうと漫喫に行ったら無かったので結局買った尾張くんです。
いくら地味だからといってそれなりに知名度のある雑誌の単行本なんだから置いとけよ!
そんな訳で色々本を買ってきた本日ですが更新は「オトスキ」でするんだなこれが。

最初に私は言いたい。
ユキ&トモはシズカさんに負けるべき!

だってシズカさんが保険医とか色々妄想が膨らむ設定を一話限りなんて勿体なすぎ!

多分、勝負内容はどちらが患者さんを癒せるかみたいな展開になって
秘密兵器としてナオくんナース登場みたいな話になると思うんですよ。
それは良い。白衣の天使ナオくんとか普通に見たいからな。でも勝敗は別。

是非、シズカさんに勝利して頂いてユキ&トモを専属保健委員との名目でこき使い
喫茶店だけではなく学校でも愛でられるポジションを与えてあげてほしいものです。

しかし、今回のイラストでのシズカさんの美しさとコースケの可愛さには参った。
基本的にオトスキで発情する対象は4兄弟だけと決めている僕が心を奪われそうになったぜ。
そんな絵を定期的に投下してくれるカスカベ神が健康で居続けてくれますように私願います。

次回更新(第24話 チャプター2)は、11月19日予定

No title

トモくんでさえシズカさんにはかなわないハズ。

シズカさ~ん!もっと暴走してくれ~!

No title

>名無しさん
トモくんには主人公補正があるから……
つーか女装させれる程可愛い子が何人いるってんだと思いました>シズカさんの行動
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード