2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ13巻への妄想

Category : おと×まほ
おと×まほ1211
※11冊あるのは一冊間違えて買ってしまったからで次回は10冊しか買いません。
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 31 【男の娘】
A-BOUT!5巻発売中!もしたかしたらトーゴーTシャツが当たるかも!
こんばんは。「A-BOUT!」普及委員会委員長の尾張くんです。

前回とまったく同じあいさつなのはまた発売日が近かったから仕方ない。
そんな訳で毎度おなじみ尾張くんのしょうもない要望を書きに来ました。

いや、正直12巻は見事にだまされましたよ。なにがって↓だよ!

「……はい」
「それで穿き心地はどうだった?」
「……柔らかくて……さらさら、でした」
「白姫君は女の子の下着大好きっ子なんだね?」
「……はい……その通りです」


これどう考えてもかなたんが催眠術掛けられてるシーンだと思ってたんすよ俺!

知りたくもない知識を教えますが、僕はね。催眠エロシチュが好きなんですよ。
そして今更言うまでも無いが女装少年やオトコノコも好きなわけです。

つまりオトコノコ×催眠で×パンツで1200万パワーキターと
勝手に期待してたわけですがピエロを演じてしまったわけさ……。

そんなわけで次回のかなたんサービスシチュに期待するのは
誠に勝手ながらかなたんが催眠術に掛けられて(術者は誰でも良し)
アンアンアンとっても大好き○○○みたいなのが良いなーなんつって!

真面目つーか本筋の展開で期待するのはふかみんの正体とかなたんの敗北かな。
敗北はずっと言ってるけど負けた後にリベンジって古臭いけど好きなので。
ちなみにここでいう後ってのは巻を跨いでの話です。
また、ふかみんの正体は捻らずに魔法少女でかなたんを倒しに来たが個人的には一番。
ブラックサンとシャドームーンとか同型系統の戦いって燃えるやん。
後は無理だと思ってるけど男同士の三角関係とかもできたら…ぐへへ

まぁ、色々いつも書くけど俺がなによりも望むのは結局コレに尽きる。
かなたんの女体化はダメ。ゼッタイ。
おと×まほ終わるのもダメ。ゼッタイ。
~拍手レス~
>秀吉フィギュアがかわいすぎるハァハァ。
基本的に我が家はカッコイイ系フィギュアしか置かないんです。
でも綾崎ハーマイオニーのねんどろいどは買うかもしれませんw

>かなたぁぁぁん(*´д`*)ハァハァ
かなたぁぁぁん(*´д`*)ハァハァ

催眠術だと思ったんですけど、まさかでしたね~
ちなみに自分は、「催眠術系」も大好きですけど「弱み握り系」も大好きですね
弱みを握られたかなたんが酷い目にあうことを想像しただけで、小一時間は戻って来られません

あと、イラストカード一杯応募できそうですね

No title

>dionェ・・・さん
弱み握りとか基本ですね。ふひひ
テンプレ的なエロ妄想でもドハマリするから困る。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード