2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人は男の娘

Category : 女装少年
恋人は男の娘
サークルおしゃれ
こんばんは。昨年の大晦日は一人桃鉄ができなかったので新年に行った尾張くんです。
素人は桃鉄はみんなでやる物と勘違いしがちだけど、あれは本来一人でやるものなんです。
特に誕生日、クリスマス、年末年始にやると非常に燃えるのでオススメです!レッツビギン!

あいさつ文字数も通常比67%アップして実質年を明けて最初の更新となる
今回はまたまたまたコミケ79で買ってきた戦利品「恋人は男の娘」で更新。
優
「一緒に学校いこ!」
幼馴染の少年。
小学生の頃から女子として学校に通う事を許された、筋金入りの男の娘である。
主人公の童貞を奪おうと日々画策しているようだが……。


主人公の童貞を奪おうとするためにエロ動画を仕込んでそっち系の道に誘導するコ。
どんなイベントCGよりも立ち絵が可愛いので会話イベント大好きな僕は大満足。
つーかエロシーンより立ち絵状態でのセクハラトークの方が脳を刺激されて使えた。
歩
「あんた、ホモ?」
無愛想な同級生。
主人公とはほとんど接点が無かったが、
ある事件をきっかけに知り合い、秘密を共有することになる。


外見の印象からしてイヤイヤ系女装少年かと思いきや、実はかなりの小悪魔ちゃん。
キャラ的には本性現してからの方が好きだけど、エロシーンは猫被り時の方が好き。

エロシーンは優が4つ、歩が2つで計6つ。陵辱風は歩が一つであと全部和姦。

和姦なのは別に良いんですけど、場所がほとんど主人公の部屋ってのが残念。
やっぱり制服を着てのえっちするなら室内にしろ外にしろ学校内の敷地が良かった!
そんな理由から優シナリオではエピローグの男児便所内でのイチャらぶセックス。
歩ルートでは校舎裏での輪姦プレイが個人的なお気に入り。

総評としてはキャラ良し!ボリューム値段相応(1000円)、エロもう一歩って感じ。
可愛い男の娘とお尻の穴でえっちの言葉に嘘偽り一つも無いことに加えて、
優も歩も可愛いのはもちろん、主人公が煩悩的に良い奴なのでDL版オススメです。
※まだ出てないけど今までの例からして出るでしょう

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード