2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトスキ!?ファンBOOK 『CherryGirlsはこちら!-2010 WINTER』

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
CherryGirlsはこちら!-2010冬号-表紙
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。1月8日にやっと出た食の軍師を買ってきた尾張くんです。
1話完結物なので話の不出来なものもあるけど、一巻にまとまってるし食い物漫画特有の
下らない面白さは詰まってるので食い物漫画の第一歩目にとってもオススメです。宣伝尾張。

今日は昨年買ったオトスキ!?ファンBOOK 『CherryGirlsはこちら!-2010 WINTER』で更新。
本当は31日に更新しようと思ってたんですが、力尽きて死んでたので今日になりました。
■収録内容■
CherryGirlsはこちら!-2010冬号-目次


■イラストストーリー■
「CherryGirls」年越し特別イベント-カラオケ大会編。
要はトモ、リオマモル、ユキのアイドルコスプレオンステージ。

今回のマン・オブ・ザ・マッチはユキくん一択と言わざるを得ない。
俺だから当然と言えるが黒を基調とした80~90年代風のヒラヒラ衣装がかわいすぐる!
また、イラストは無いけど一番美味しいのはナオニー。
歌が壊滅的に下手なのって個人的には大好きな設定で可愛かった。
なのでユキくんがめちゃくちゃ上手いって設定は逆にがっかりでした。

■コミック■
イラストストーリーの舞台裏編。

自信満々だったカラオケで末弟や次兄に敗れたトモくんがカワイソすぎます><
まぁ、アイドルは歌が全てじゃないから今度は違う戦いで挑んでください(*´ω`*)

■ラフ&設定集■
CherryGirlsはこちら!-2010冬号-設定集
今回の表紙にもなってるトモくんの衣装と本編12話のユキくん衣装のラフ絵&解説。
ポニーテールって良いですよね。つーか名称からして卑猥ですよね。ポニーでテールって!
正直、冷静にみるといつもの髪型の方が好きなんだけど新鮮さってのは本当に強力だ。
※刺身は旨みより新鮮である事の方が大事派です。

あと、コメントからカスカベ先生の年齢が分かってしまうのが複雑でした。ちなみに僕は17ちゃい。

■ゲストコミック■
CherryGirlsはこちら!-2010冬号-ゲストコミック

作:すえみつぢっか 「兄弟下剋上」
リオくんがユキくんに勝つためにナオニー使ってお色気大作戦!
原作がそうだから仕方ないけど安定してユキくんがナオニーerで困る。
しかし、この兄弟は何時でも桃鉄が4人てできるか……羨ましい。

作:ミナカミ 「まもなく開店☆」
シズカさんがユキくんとリオくんエロエロ3P接客講座!
この絵師さんデフォルメキャラも可愛いけど、頭身高い方の絵の方がふつくして可愛い。

作:ひゆ 「アイの教育的しどー!」
調子に乗ってる末弟に相応しいオシオキとは!?
ユキくん弱い、トモくん厳しい、ナオくん怖い、リオくん甘い。

作:佐々未とりの 「ふたり揃うとロクなことがねえ!」
触手×CherryGirls
本編ではまずない触手プレイがあるけど2Pマンガなのでほぼイラスト集状態。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード