2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!

Category : 女装少年
輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!
カンナビス
とらのあな(18歳未満はダメ)
めろんぶっくす(18歳未満はクリック禁止)
こんばんは。こんばんは。今月は金を使いすぎて金欠の尾張くんです。
ディスガイア4とGジェネしか買えない。トゥーワールド2買えない。

いつものようにゲーマーアピールをしたところで
本日は同人誌「輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!」で更新するんだな。

実は今月は一度も火~木で更新してなかったので何としてもしたかったのです。
乾臨
お掃除はお掃除でもお掃除フェラがお前の仕事だコラァ!

あらすじはいじめっ子にバイトして俺らに貢ぐ金用意して来いやと脅された
いじめられっ子・乾 臨(いぬい のぞむ)くんがおっさん達に輪姦されて、
それをハメ撮りされまくるという古き良きエロ漫画展開です。

裏表紙の煽りが非常に便利なのでそれを使用したかったんですけど、
一カットだけ明らかなエロシーンが映っていたので使えなかった。無念。


(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

この人の作品は「義弟堕とし」とスローオナニーの漫画に続いて3冊目だけど
今回は前二冊以上にエロ重視な内容になってて良かったです。

なにが良いってやっぱり勢い。コレがいい。
僕はエロはパワーが一番と考えてるのでココの作品はそういう意味で本当に素晴らしいです。
浣腸、イニマチオ、オナホ&電マ責め、アナルセックス、二穴責め、腋ズリ、ザーメン便器と
様々なプレイ内容が怒涛の如く展開される流れはどこを使うか迷うほどエロいです。
あと、個人的に特に良かったと思うのは最後までエロ衣装を最後まで着用してくれてたこと。
これのおかげで裸のときよりも40%はエロさが上がったと思います。

あとがきで続きを書きたいみたい事も書いてくれてますが、
是非、今度は学校内で先輩や同級生に輪姦されるお話をお願いしたい!

読みましたー(//▽//)
臨くん可愛いかったです!僕は☆☆ですねー!
何回でも使えますよー!

No title

>OZさん
申し訳ない。見逃してました。
今度続編出るようで次は☆☆に鳴る事を期待してます。

ちなみに僕は☆☆にしたものはちゃんと半年後くらいに試してるんだぜ(●ω●)9m
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード