2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.4

Category : 女装少年
わぁい!vol.4
一迅社WEB | わぁい!
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ3【おと★娘】


作家リンク
神吉
高槻ツカサ
すえみつぢっか
ゑむ
日辻ハコ
ひねもすのたり
ヒロイチ
成沢空
蒔田真記
ネムネム
みさき樹里
はやせれく
吉平善哉
こんばんは。ONEOUTSを一気読みしてたら全巻揃えてなかった事に気付いた尾張くんです。
本日は今日2月25に発売の「わぁい! vol.4」で更新しにきました。
contents
わぁい!vol.4目次

特集記事 ANIME GAME OTHERS
わぁい!vol.4特集記事

コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.4コミック&ノベル

特別企画
おんなのこらいふ!4

イラスト
わぁい!vol.4イラスト


コミック
「さざなみチェリー 第四波 遠い思い出」
さざなみチェリー4話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第3話 ほぼイキかけました」
ぱすとふゅーちゃー3話

「リバーシブル! 第4話 やっぱりお兄さん」
リバーシブル!4話

「ひみつの悪魔ちゃん 第4話 悪魔ちゃん、測定する」
ひみつの悪魔ちゃん4話

「すずのね~若女将?奮闘記~ 第4話 どきどき社会科体学」
すずのね4話

「オンナノコときどきオトコノコ 第4話」
オンナノコときどきオトコノコ4話

特別読み切り「お助け巫女ミコちゃん」


─特集記事─
書き下ろし(?)イラスト付きを含めて6Pの放浪息子
同じく描き下ろし(?)イラストを含めて4Pのまりほり二期
またまた、書き下ろし(?)イラストを含めて3Pの30歳の保健体育
そして、バカテスOVAや迷elleオトコノコとアニメの特集に力入れてましたけど
やっぱり一番の見所はカスカベアキラインタビューかな。
知ってる人には常識なのかも知れないけど、叔母が漫画家だったとか知れて興味深かったです。

─コミック─
ヒロイチさんの読み切り「お助け巫女ミコちゃん」がとにかくイイ!
あまりにも良いから個別でエントリー作って紹介しちゃうくらい!

連載陣の中では「ひみつの悪魔ちゃん」と「ぱすとふゅ~ちゃ~」が面白かった。
悪魔ちゃんは作画と悪魔ちゃんの小悪魔っぷりが安定しててお色気分とラブコメ分をバランス良く展開して

ぱすとふゅ~ちゃ~はとにかくサブタイトルが汚い。俺の嗜好を突き過ぎ。
お兄ちゃんの顔がちょっと丸くなったのは気にいらんが、それらをイチローがレーザービームした。
つーかなんで今更朝からカレー男のネタを持ってくるんだ。それも含めて笑っちまったよ。

─イラスト─
吉平善哉さんのイラストが妖しい雰囲気のロリショタでお気に入り。
メインに据えられてる子よりバックの子の方がエロく感じたのはきっと目のせいだ。

vol.5は5月25日発売予定

ぶっちゃけ一年出したら終了ってのも覚悟してたので今後も続刊してくれそうで嬉しいです。
出版業界については素人なので独立創刊のメリット・デメリットさっぱりわからんのだけれど
一読者としてはとりあえず連載数増やしてくれればそれでいいので、ヨロシク頼んだ!

No title

どうでもいいことですが、イチローさん、朝カレーはとっくにやめたらしいですよ。

それにしても手に入れるの早いですね。

No title

自分もカスカベアキラさんのインタビューがとても面白く、読めてよかったです。

あと、リバーシブル!の久我山さんって同作者の「まじっす」からのリボーン(?)キャラだったりですかね。

No title

>Araraさん
>朝カレーやめた
どういうことだってばよ!?
イチローのアイデンティティの一つでしょうが!

>こんたさん
というより縦ロール子ちゃんはスターシステムキャラの様な存在らしいです。
同人誌にも何度も登場させてるようです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード