2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳の保健体育 マカロン

Category : 女装少年
マカロン
一迅社WEB
30歳の保健体育
こんばんは。プロスピのメンテの長さに屋上金太郎状態の尾張くんです。

短気は損気ということで本日は「30歳の保健体育」よりマカロンで更新。

アニメでは女装:男装の比率が半々程度だったのでどっちにしようか迷ったけど
一迅社がオトコの娘と書いているので「女装少年」のカテゴリにしました。
この子は「わぁい!」で知ったのですが、アニメ見たら印象全然違ってびっくりしました。
「わぁい!」の解説だと強制女装で嫌々させられてるイメージだったんですけど、
アニメを見る限りは女装に対して特に抵抗持ってない女装ショタでした。

30歳の保健体育マカロン

しかし、神という設定は良いね。
何故ならば公式で歳を取らない、もしくは成長が著しく遅いということだから。
全ての美少年キャラは見た目が不老であるという設定をデフォにしてほしいです。ホント。

話が逸れたけどマカロンの傍若無人なお兄ちゃんの世話をする甲斐甲斐しい弟という点が好き。
弟であると同時におかん。だが、結局は弟なので兄の我儘には逆らうことはできない。
っていう不憫可愛いポジションは非常に(俺的に)美味しい!
大五郎を膝枕して耳掃除やってあげるマカロンとか見てーなー。無いかなー。

とかなんとか書いたけど、実は僕が一番望んでるのはマカロンが今河の事好きになって
安藤なつさんに対抗したり、今河の気を引くために色々頑張る展開が見たいんですよね。

それがダメなら性愛の神様ということで百戦錬磨なビッチっぷりが薄い本で読みたい!

No title

マカロンの薄い本は期待できそうですねw

ところで、「星空へ架かる橋」第2話見ましたが、やはりメインヒロインは歩くんですねぇ
まさかあんなサービスカットがあるとは!
女の子はNGでも男の子ならOKということで、今後はショタヒロインが増えるのでしょうか?w

あと前回漏れてた作品で、「聖痕のクェイサー2」のサーシャが、今回は最初から女装してますね。

No title

もう見たかもしれませんけれど、番組の公式twitterがほとんどマカロンbotみたいになっててすごくかわいいですよ!w

卑語連発してて常時ヨゴレ系というか。スタッフの仕業とは分かっていてもすごく萌えます

No title

返信が遅れて申し訳ないです。

>Araraさん
春のアニメは時期的に同人誌期待しやすいですよね。
サーシャも美人ですが、原作的にはマシロくんこそ至高なのですよ!
ちなみにエドガーはアニメの方が男の娘っぽくて可愛い気がするのでアニメ版はネタにするかも。

>えんびさん
マカロンが神なら意味を知らずに言ってるとも考えられますけど神ですからね。
外見とは裏腹に知り尽くしてるんでしょうな。ぐへへ

No title

今週のオトスキがすばらしすぎて泣けてくる。
なんて神々しいんだ…。

No title

>名無しさん
ですね。観音様ですよ。あれは。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード