2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第28話 チャプター02

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    110423.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第28話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。来週更新するネタの本を買ってきた尾張くんです。
無理やり挨拶ネタを絞りだしたところで本日は「オトスキ」で更新。

なにこれ・・・
カスカベなにこれ・・・
なにこれって聞いてんだよ・・・
なあ、おい、!なんだよこれ?
なんなんだよこれおいアキラ!!


はい。神回。
ぴっちり白スク水に着替えさせられたユキくんが弟達に首輪嵌められて言いなりになる。
おいおいおい。素晴らしすぎるだろ。俺得ってどころのシチュエーションじゃねーよ!
そろそろユキくん回だろと思ってたけどまさかこれほどのサービス回とは嬉しすぎた。

しかし、それにしても神なのはカスカベ神のイラストですな。
圧倒的な存在感を誇るユキくんふぐりがマジで神々しい。
久しぶりにモニタの中に入りたいと思ったもん。無理だったけど。
むっちり太ももやお尻のラインも良いけどふぐりのインパクトには勝てなかったね。

やっぱりユキくんは弄られてこそ輝くキャラだということがよく分かったので
今後も常にオトスキヒエラレルキーの最下層に居てください。

次回更新(第29話 チャプター1)は、5月6日金曜日予定です。

No title

もう…悔いは無い……

No title

圧倒的ふぐり・・・!!
ありがてえありがてえ・・・

タマの陰影がたまらんですね

No title

>BGさん
安心してください。BGさんが天に還った後ユキくんは僕が幸せにします。

>こんたさん
なんか薄目で見てると透けて見えてくるような気がする。
というか僕には見えました。

僕も男の娘大好きです
ちなみに、ユキ君派です
ロリ→ショタ→男の娘、女装少年と目覚めてしまった・・・・

No title

>あひるさん
コメントありがとうございます。
ふふふ。君とはユキくんを巡っていずれ決着を付けなくてはならんようだ。

>ロリ→ショタ→男の娘、女装少年と目覚めてしまった・・・・
僕はショタ、美少年、女装少年が同時って感じですね。

尾張さんにお聞きしたいのですがオトコのコはメイド服がお好きのビジュアルブックと女装少年アンソロジーを持っているのですが、他にオススメの漫画は、単行本などで在りませんか?
ちなみに僕は、女装少年の春日部高校女装部が面白くて好きです。
PS.
>ふふふ。君とはユキ君を巡っていずれ決着を着けなくてはならんようだ。
その勝負受けて立ちましょう・・・

No title

>あひるさん
とりあえずスーパー男の娘タイム。はじまるよっ☆はどうでしょう?
発行ペースはおそいですけどその分一冊に力入ってますよ。

尾張さん、ありがとうございます! さっそく探してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード