2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘 vol.3

Category : 女装少年
おと☆娘.vol.3
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ4【おと★娘】

■作家陣リンク■
表紙
あおぎりぺんた

イラストギャラリー
にの子
大空樹
なるみすずね
水上蘭丸
udk
武若丸
椎咲雛樹
深山雨彦

コミック
松本ミトヒ。
つむらちた
クロマメ
せいほうけい
あきづき弥
ひな姫
立花瑛
むっちりむうにい
わだぺん。

読み物・インタビュー
塩野干支郎次
民安ともえ
神村ひな
かわさきしほ
こんばんは。プロスピが出来ないのでRDRの日本語版を買い直してプレイしてる尾張くんです。
本日は今日発売の「おと☆娘vol.2」で更新しにきたんだな。
目次
おと☆娘.vol.3目次

イラストギャラリー
おと☆娘.vol.3イラストギャラリー

おと☆娘新聞&男の娘HISTRY
おと☆娘新聞&男の娘HISTRY


読み物・インタビュー
おと☆娘.vol.3読み物


コミックサンプル画像&簡単な感想

「アクトレス」
アクトレス
後輩より背が低い美人系のツンデレ女装少年とか堪らん。
これは「あとのまつり」以上に同人誌とか描いて欲しいなー。欲しいなー(チラッ)
実は千智くんが部長と出来てて、放課後偶然その現場を勇太くんが目撃するパターンや
演劇部員一人一人に個別でハメ撮りビデオ作成される千智くんとか夢が広がりました。


「ミキの放課後」
ミキの放課後
実は僕ロリは苦手だけどロリショタは好きなんです。
なのでこの子(幹尚正ちゃん)みたいなのはドストライク。
外見だけなら今号で掲載された漫画の中では一番です。
内容もひたすらミキちゃんの可愛さだけを追求しててストライクです。


「告白」
告白
最初シスターと知ってまた20以上?冒険するなと思いました。
でも実際は16~18歳設定と知って安心しました。うん。そうだよ。俺は若い方が好き。
高校生シスターと教師の教会での密会とかめっさ興奮したから後日談見えていの欲しかった。


「クラス分担:おとこのこ!?」
クラス分担:おとこのこ!?
お話のバカさもオトコの娘も好みだけどオチだけが微妙でした。
別に不快になるようなものでは無いんだけど、凡子ちゃんの方が俺好みだし!
女装生徒ってのは好きな設定なので今度は舞台を男子校にしてやってくれ!

「女装山脈」
女装山脈(おと☆娘読み切り)
今度脳内彼女から出るオトコの娘オンリーADV「女装山脈」の宣伝読み切りコミカライズ
まさかこのタイミングで触れることになろうとは思わなかったZE。
ホント簡単なキャラ紹介程度のショートコミックですが僕は由良ちゃん!
プレイ前の印象だからまた変わるだろうけど、今はそう。
ちなみに僕はオトコノコの妊娠とかはノーサンキュー派と予め書いておこう。

「乙女心(?)の自由形 3話」
乙女心(?)の自由形 3話
チンピラっぽい男と女装少年の絡み俺好き過ぎ。
3話にしてやっと男とチュッチュッするようになってバンザーイ!ばんじゃーい!
だからこそお話の展開としてオトコノコとバレることができないのが悲しいんですけどね。
女の子と誤解されてチュッチュッするよりオトコノコと分かった上でチュッチュッする方が素敵やん?
要は不純異性交遊はより不純同性交遊をおながいしますってことだ!

「せんせいのぼく 3話」
せんせいのぼく 3話


「先生あのね。 3話」
先生あのね。 3話
飛鳥ちゃんもビッチだけど、流くんも負けず劣らずの天然ビッチやな。
兄弟でくっ付くのも好きですけど、この作品に関しては主人公は飛鳥ちゃんとイチャイチャして
流くんは別の先生かイケメンとイチャイチャして欲しいっすな。


「ボクは君の彼女になりたい」
ボクは君の彼女になりたい
痴漢とかホントにいるの?見た事無いんですけど僕。
それは置いといて正くんはナヨナヨしてるのは良いんだけど
女装姿はウィッグ付けて欲しかったにゃ~。個人的に肩くらいまでの長さは欲しいですよね。



なんで上乃がいねーんだよ!ちくしょー!
まぁ、それは置いといて塩野さんのインタビューが面白かったですね。
ブロッケンブラッドの源流がジェイデッカーの勇太くんだったとは驚いた。
ちなみに僕は当時幼かったのでさすがにそういう感情を持って見てなかったです。

コミックとイラストレーションはvol.2より良かったな。
逆に主観が入った記事が好きなのでコラムのページが減ってたのが残念でした。

あと、催眠CDは鳳凰幻魔拳全シーン集に変えてくれた方が嬉しかどす。



女装山脈楽しみですね!
尾張くんは由良ちゃんですかーそうですかー。
僕は静樹くん派です!初めて見た時から決めていました!かわえーよー。

No title

>OZさん
強気ななんたらはアなルが弱い。
ということでギャップの差が大きそうだからという理由です。
ああいう子がNTRると更に来るんだけど、ゲーム買う層的に無さそうですかね!?

No title

やっとおと娘手に入った…

うれしいぜっ!

P.S
俺も静樹君派~

No title

>BGさん
全員魅力的だから人気投票やったら荒れそうで面白そうですね

No title

> これは「あとのまつり」以上に同人誌とか描いて欲しいなー。欲しいなー(チラッ)

 という一文を見て、そういえば尾張さんは無事に「あとのまつり」の同人誌を入手できたのか気になりました。
 いや、あれすっごくエロかったので。

No title

>しんしんさん
コメントありがとうございます。
ちゃんと持ってますよー。記事にしようかとも思ったんですけど、
「あとのまつり」単体でやってるから良いかなと思ってしませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード