2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★『男の子宣言』続報! “長男”ナオくん設定公開!!

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
   ナオくん

★『男の子宣言』続報! “長男”ナオくん設定公開!!
カスカベアキラ
博恵夏樹
前回の記事

長男 ナオは女の子と見まごうような容姿の美少年。
さらさらのロングヘアーがトレードマークの“彼”は温和で清楚、柔らかな物腰と
人を和ませる笑顔で喫茶店「Cherry girls」の看板娘(?)とも言える存在。
彼がメインで着用するのは店名にちなんだ桜模様があでやかな振袖風メイド服。
アクセントに添えられた桜の帯留もポイント高め!?

こちらの衣装でお客様のご来店をこころよりお待ちしております!

鼻がむずむず。風邪なのか鼻炎なのかよくわからなくて苦しんでいる尾張です。

さて本日は前回の記事から10日。
ほびーちゃんねるが5月から新連載予定をしている
「かわいくって、ちょっと恥ずかしい“男の子”たちの物語!!」(仮)
の登場人物紹介として長男のナオくんの設定が少しだけ公開されました。
前回紹介された二人のどちらかの紹介が来ると思ってたのでちょっとびっくりしましたが
長男からの紹介ということで多分彼ら二人は三男、四男の末っ子の位置かと予想できます。

前回の二人もそうなんですがナオくんも胸が平なのが良いよ。これ基本ですよ。基本。
まだどういう子かはよく分からないですが見た感じ面倒見良さそうな長男と言った感じなので
末っ子の二人に甘えられてのラヴラヴ兄弟っぷりを発揮してくれるところを期待したいと思います。

P.S.凄い気づきづらいと思うんですがほびーちゃんねるのサイト行って左下の方にこの新連載に
対してのミニアンケートみたいなのをやっているのでここ見た人は是非やってみてください。
~拍手レス~

>記事名チャンピオンRED いちご
>尾張君が好きそうなマンガだなぁ、と思ってたお( ^ω^)

発売日前からチャンピオンREDいちごのサイト行って知っていたので楽しみで仕方なかったですw

No title

おお、これは良いデザイン、私の真名の方の仇名と同じですねw
はにはにの時も、もえたんの時もそうでしたが…
何だかむずがゆい気がします♪

同じく風邪気味です。
乾燥しているのでしょうかね。

それにしても5月が楽しみですよね。
>女の子に飽きてしまったあなたに
このフレーズが引っかかりますw
飽きてはいませんが、男の娘の方が好きです。

No title

>ミナギさん
5月楽しみですねー。
でも18日次男、25日三男と紹介していくとすると
5月の一発目の更新で本編始まらないんですよねw
末っ子二人は一緒に紹介してもらって5月1日辺りから本編始めて欲しいもんです。

>女の子に飽きた
ミナギさんと同じで僕も飽きてませんw
選択肢の幅を増やすのは良いとしてもわざわざ幅を狭めることはありませんからね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード