2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘赤ずきん

Category : 女装少年
男の娘赤ずきん

chocolate Lv.5
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんブックス(18未満禁止)
こんばんは。アキバズトリップを楽しみにしている尾張くんです。

本日はまたまたまた今月の戦利品の一つ「男の娘赤ずきん」で更新。
多分、同人誌はあと一回くらいネタに使ったら終了の予定です。
赤ずきんちゃん
あらすじ
ババアの借金返済のための生贄にされた赤ずきんちゃんがチンピラ達に輪姦される


僕が初めて昔話パロエロ漫画を読んだのかは覚えていません。
しかし、内容はよく覚えています。眠り姫のパロディで眠姦モノでした。
そのおかげで僕は立派な眠姦好きになりました。めでたしめでたし。

いきなり横道から入りましたが、僕は昔話や童話パロのエロ漫画が好きです。
なので「男の娘赤ずきん」は二重の意味で趣味にストライクな良いモノでした。

エロシチュとしては媚薬、フェラ、ケツマンコSEXと割と普通なのが揃った輪姦。
メインは赤ずきんちゃんがケツマンコ掘られてアヘっちゃうところなんですが、
僕はその中でもアナル処女を奪われた後に精通ってシーンがお気に入りです。

あとはチンピラキャラの台詞が非常に頭悪そうなところが良いね。
自分勝手で罪悪感無い感じのネームが赤ずきんちゃんの人間オナホールっぷりを映えさせる。

不満はまんぐり返しのシーンのケツ穴の位置かな。細かいけど気になった。

嬉しい事に男の娘おとぎ話シリーズは今後も描いていく予定で
次はシンデレラの予定だそうですが、個人的には↓みたいなの希望。

・義兄や義父に虐められる。もちろん、性的に。
・舞踏会に着ていく服の魔法を掛けるためには、ガラスのアナルビーズを云々…
・結局王子と結ばれることなく、最初に戻る。

まぁ、シンデレラだけじゃなく、桃太郎なんかの日本昔話にも期待したいですね。

次はシンデレラか…
王子との和姦とかだったらあまり個人的に嬉しくないな~
男性キャラに殴られたりしてぐったりしてるとこをガツガツ犯されるとことか見たい

ずぇぴあ

コンビニでたまに置いてある、グ○ム童話のパロエロとかはよく見ました。
ラプンツェルだかなんだかが、キチガイじみててエロかった。

No title

>名無しさん
王子側が男の娘ならぴったりの靴を探すんじゃなくて、
自分のしり穴にぴったりなちンぽを探すために国中のちンぽを嵌められるってシチュができるんですけどね。
シンデレラ側だと原作に併せた良いシチュが思いつきづらいです。あくまで僕はですが。

>ずぇぴあさん
名前入れる所間違ってるんやな。悲劇やな。
そういえば僕が記事で挙げてる奴も立ち読みでしたね。
それはともかく、僕は白雪姫のエロパロが好きでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード